
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!100

  • 2012/06/19(火) 23:22:11

よし、今日からしばらくこの服にしようそうしよう!!
エッチなガンナー

前に着てたのは赤黒だったので、今回は逆の黒赤をチョイス☆

ん~~~~エロい!!


と言うわけで、こんばんは♪


気が付いたら、いつもの超手抜きタイトルを100回も使ってましたw

最近はもうブログを書いた後は、当たり前のようにタイトルをコピペして「よしOK!!」みたいな感じです♪

明日からどうしよう・・・明日考えよう、うん!!


さて、いよいよ明後日からクロニクルですね

最初から全ルートに行けるのかなぁ?

カード集めに南西か、大物狙いで北西か・・・またツインDB地獄になりそうだけど(´ω`)

南東はPSOマップだから輝石が出ない!?


んまぁ、何であろうと超ハムるのみ!! うっひゃー!!

