
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!109

  • 2012/06/28(木) 22:05:35

MAG2ndですか・・・

すごい長いよ!! ソロだと1周するのに1時間以上かかってたような('A`)

魔剣レーヴァテイン狙いで多少周回してたけど、結局出なくて買っちゃいました♪

今回は、ラス箱から何が出るのかなぁ~

あれだけ長いんだからきっとすごいものが・・・ん~どうだろw



後は、フラッグシップのカスタマイズサービス!!

6種類追加だから、これで最後ですね 

AF用にカードとツインセイバーをAにグレードチェンジして取ろうと思います


さて、いつもの南西周回記録

51  緊急ルート
52  ピンカルカード
53  陰輝石「ムーラ」x2
54  オランカード グリーニルカード 緊急ルート
55
56
57  エレクシオン
58  ピンカルカード 陰輝石「ムーラ」
59  スカイリーカード
60  レオニア 陰輝石「ムーラ」

南西レア7

やっと、緊急でオランカードとグリーニルカードが出ました(´ω`)

記録をつけてからは、初めてですね。 長かったぁ・・・


