
  • --/--/--(--) --:--:--


チュイーンチュイーン!!

  • 2012/09/04(火) 23:56:00

今日は、νの方舟放棄とξの3F5F放棄周回してきました!!

残り一ヶ月切ってても放棄オンラインしながらレア狙ってる自分が好きです・・・いや、どうだろうw


さてさて、2時間ほどやって手に入れたのが・・・


デデン!!

アルティメットチェイン
アルティメット

これも初ですね♪

しかも超すばらしい属性だしいいい!!

折角取れたんだし、次からFMでやってみようかな~

前に作った高属性ナイトオブアルティメットも倉庫で埃かぶっちゃってるし!!


まぁ、とりあえず強化~と思ったけど、グラインダーが無いので購入しちゃおうと検索・・・

きゃーーーーっ!!
kya-!!.jpg


よし、作ってきますほしむ

