
  • --/--/--(--) --:--:--


ああああああああ!!

  • 2012/09/08(土) 03:37:24

寝落ち!!('A`)

と言うわけで、こんな時間におはようございます(?)


昨日、ミラージュクルセイドが壊されてしまったのでリベンジしてきました!!


素材を集めてGO~♪






うい
とほほ

まぁ、そんなに世の中うまくいきませんね(´ω`)

もう一回くらい頑張ってみようなぁ・・・

でもガバニングチップ取るのにオウトリC・・・き、きついorz=333

ああああ素材さえ揃っていればばばばばぁ!!


てな感じで、ちょっと無理やりだけど今日は素材集めの思い出話☆


現物ドロップがメインの今と違って、昔は基板から武器防具の合成をするのが主流でした

とにかく素材が大量に必要なので、すんごい頑張ってたなぁ(*´∀`)

ミッション開始して、特定の場所で目当ての素材を取り放棄する、この繰り返しの単調作業~♪

グラインダー作成とかもそうですが、こういった作業的な遊び方が結構好きなんですよねw


よくお世話になっていたのが、ニューデイズの「密林の侵入作戦」ですぐ手に入るニュー・エボン!!
miturin.jpg

ここは、本当によく頑張った記憶があります

最初に必ず出てくるアギータが落とす基板/ナフリセンバも、当時はかなり高価だったのでそれも狙ってました♪

基板探しだと他には、モトゥブの「坑道の奪還」でナヴァルが落とす基板/ラボル・ラッドですね

気合で合成してナフリに炎44%、ラボルに炎50%がついたあの感動は今でも忘れられない!!

成功する確率が、たしか40%台だったような・・・マゾかったなぁw


あとよくやっていた素材堀りは、パルムのパーティミッション「少女の英雄は卵泥棒」で、ナノポリマー。

これは、知りあいとペアでやって終わったら二人で山分けしてました♪


最後は、ここ!!

ストーリーミッション「星霊祭妨害計画 Act2」
horihori.jpg

無印の初期の頃ですね

多分最初に自分が初めてやった素材堀りだったと思いますきっと多分

お目当ては、ここのオルタカーボン
カーボン

超大人気だったアゲハセンバをモリモリ作ってました♪


ちなみに、ストーリーミッションと言ってもオンラインなので、中継地点で他の人と会うことができます
意味不明

知りあいと会うと意味不明なチャットばかりやっていたPSU・・・w

楽しい楽しい思い出話でした、ちゃんちゃん♪


寝ます☆

