
  • --/--/--(--) --:--:--


ああああああああ!!2

  • 2012/09/09(日) 23:03:32

ガバニングチップ売ってないかなぁと、検索したら2HIT!!

こりゃもういくっきゃないっしょー!!(。・`ω´・。)b


と言うわけで、ミラージュクルセイド強化リベンジ~



早い・・・早すぎるよ赤毛ちゃん('A`)
三度目


ファイナル!!
ミラージュ成功

うっしゃあああ!! 4本目でようやく完成してくれました♪

見た目もかなり気に入ってるので、最後まで大切に使っていこうと思います

それにしても強いなぁ~

嗚呼、何だかもう1個欲しいなってきたwww



さて・・・

次はS武器です、はい・・・は~い(´ω`)



unti_20120908020839.jpg
unti2_20120908020838.jpg
unti3_20120908020837.jpg
unti4_20120908020837.jpg
unti5.jpg
unti6.jpg


たのしかったぴーえすゆー
最終


唯一成功してくれたのがこれ☆
最後の10

今日からこれしか使いません!!嘘

