
  • --/--/--(--) --:--:--


ゾアルルート 凍鏡or炎鏡

  • 2011/03/10(木) 00:09:03

昨日から、電視のゾアルルート頑張ってます!(*・ω・*)b

ルートは二種類ですが、AFだとどっちがいいかなぁと試行錯誤を重ねてやってみましたが、

個人的には凍鏡ルートがいいかなぁと思いました

psu20110309_174731_006.jpg

でもキャストなら、炎をガンガンくらって一気にSUVゲージ貯められそうなので炎鏡かな?

psu20110309_174251_004.jpg

タイムは6分位! 結構サクサクまわれるので、フリューゲ集めに精が出ちゃいます

psu20110309_222743_016.jpg

まだ一個だけどね!(;´Д`)=3


それにしても・・・

psu20110309_174806_007.jpg

カレー出まくりですね! もう肉武器の価値ががが!

ツインビフテイバーM(12DP)が、150万メセタで売買されていた頃が懐かしいですw

とりあえず2キャラ分を8000まで完了!

psu20110309_182918_011.jpg

できたら、あと1キャラ分貯めてみようかなぁと思います☆  160個・・・ちょっときびしい?


さて、まだブゲイセンバを見ていないのでそれも目標に頑張っていこうかな!


ではこの辺で♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

FMじゃ偽りしかいけないんですけど
ランザナアタほってきます

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/03/10(木) 03:00:12
  • [編集]

No title

>>ぴ

ん? ゾアル以外いってないから他はわからないけど

とりあえず、ゾアルならFMでもいけるよw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/10(木) 09:59:18
  • [編集]

No title

ようつづいとるな
なんだかんだで課金しっぱなしだったPSU・・

  • 投稿者: Se
  • 2011/03/10(木) 23:30:49
  • [編集]

No title

>>した?

課金もったいなぁい!

FEZどうなん? PSO2やるのかな?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/10(木) 23:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
