
  • --/--/--(--) --:--:--


簡単更新~☆

  • 2011/03/11(金) 00:56:56

なんだか体調が優れないので今日は適当に~(いつも適当だけどw

目標としていたブゲイセンバがようやくドロップ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
psu20110310_134104_000.jpg

けど、フリューゲが全然出ませんね。前のイベントでは結構出たのでちょっと期待しすぎちゃったかな?

次は、マザールートに行こうかなぁなんて思ってたら来週の配信情報がきて

そっちに期待が集中しちゃって手が進まず・・・orz=33

来週までは、マッタリと悪友のミズーリ探しを手伝ったり、GAMに戻ろうかなぁと思います


さて、再配信の炎獣の咆哮! これも懐かしいですね♪ ピジェパやガルドがでたやつだったかな?

S3になってどんなアイテムがドロップするか楽しみです!(´∀`)ワクワク

それと、個人的に期待してるのがセイバーのイノセントマリー! 

一ヶ月位前に、フォーゲーマリーの正規版が早く実装されないかなぁなんて日記を書きましたが

ようやく願いがかなう時がきました♪ モシカシテミラレテル!?

特殊交換所の更新もあるので、ハートキー+何かと勝手に予想してみたり☆(違ったらごめんなさい

ではこの辺で~☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ブゲイセンバおめでとです♪
ハートキーがあまりがちなので
交換だと助かりますねぇ~><

  • 投稿者: シセル
  • 2011/03/11(金) 03:31:38
  • [編集]

No title

>>姫っち

どうもありがとう!ハートキー結構余るよね!

ハートキー+シュバリエエッジ+何かだったら大笑いだけどねw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/11(金) 10:08:35
  • [編集]

No title

パンダが普通にでたからハートセイバーも炎獣で普通にでたりして

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/03/11(金) 10:37:45
  • [編集]

No title

>>パ

きっとルツラでるよルツラ!きっと多分!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/11(金) 11:42:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
