
  • --/--/--(--) --:--:--


FMでかっ飛び~!

  • 2011/03/21(月) 00:28:42

今日は、星霊運がキャス男のほうが良かったので、脳筋FMでゾアル討伐稼ぎ~ヽ(#`Д´)ノウオオオオ

psu20110320_170151_000.jpg

トルダン、スパダン、トルブレオンラインで、5分台☆ィェィ!

なんだか、最近斧使ってないなぁ~ ギアズ6色とか考えてたけど、どうしようかなぁ(。-`ω-)ンー


psu20110320_170213_001.jpg

あまりハムれなかったけど、ブゲイセンバが出てくれてラッキー☆

でも、またフリューゲが全く出なくなるという・・・


さて、後35匹! 頑張るぞぉー!

ではまた♪



☆ちょっと気になったアイテムのお値段☆
psu20110320_234737_003.jpg

雷獣Rで取った時に700万位で売っちゃったよ! orz





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おれのブゲイセンバがまったくでないんですけど、説明してください

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/03/21(月) 12:05:57
  • [編集]

No title

>>pi

全て、こちらにきてるので安心してくださーいおんぷ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/21(月) 18:18:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
