
  • --/--/--(--) --:--:--


ゾアル卒業!

  • 2011/03/23(水) 00:08:47

目標としていた500匹討伐を達成したので、これにて終了♪ もう当分会いたくないですw

psu20110322_224739_004.jpg



psu20110321_004720_005.jpg

フォトンフリューゲは合計で7個手に入れました☆ 後はイリティスタと悪魔の心を、もっと稼がないと!


psu20110322_210548_002.jpg

ブゲイセンバは合計で5個! 結構稼げたので満足満足d(´▽`)b

セイメイキカミも結構手に入れたので、強化UPがきたら挑戦してみようかな


さて、炎獣がまだ配信されないようなので、また飛来者とGAMメインでやっていこうかと思います

ミズーリ二個目・・・頑張ってみますか!

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ファキスあと9体倒すべきだとおもう

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/03/23(水) 01:34:21
  • [編集]

No title

>>pi

ロレイ888匹いってきます

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/03/23(水) 02:20:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
