
  • --/--/--(--) --:--:--


新たな目標に向かって

  • 2011/04/03(日) 13:26:25

昨日は、沢山のアクセス有難うございます!

まさか、自分のブログであれだけの人に来てもらえるなんて、正直ビックリですw

まぁ、後にも先にもこれっきりでしょうけど、本当にうれしいです(*´∀`*)ゞ




さて、炎獣の咆哮ですけど、経験値がすごすぎですね! APがモリモリ溜まります♪

タイプカスタムは、ほぼ完成しているので、次はスタイルカスタムを片っ端から取得していこうかと!

とりあえずウェポンから~
cs.jpg

今の所こんな感じですが、イベント終了までにどれくらい取れてるか楽しみです(´∀`)ワクワク


po.jpg

最近、全然気にしてなかったけど、撃破数が4万を超えてました☆

超高性能のアンク・ホイル用に、アンク・ギアズに全部交換しちゃおうかなぁ

でも、ファイアーアームやコンゴウラの上位版があったらどうしよう・・・んがあああ!悩みますね!


psu20110403_112249_005.jpg

かなり頑張ってハムってますが、ソウルフェニックスは一個だけ!龍の鱗は0!

でも、中々の属性だったので満足満足♪


ta.jpg

タイムは9分台出ました!イェィ! 8分台はチョット厳しいかな・・・序盤が調子良かったら狙ってみますb


後は、やっぱり話題のルツラロドウ! 運良く序盤で手に入れることができましたが、

複数あっても損は無い!ってことで、二本目も狙ってやるさあぁあ!


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくの分もあわせて3本とってきてください

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/03(日) 21:18:55
  • [編集]

No title

>>いっち

5本取って足元に置いてあげますね!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/03(日) 21:39:30
  • [編集]

こんにちは

こんにちは、はじめまして。
PSUのブログかいてるリーフと申します。
突然で失礼しますが、
もしよければ相互リンクをお願いしてもよいでしょうか。

  • 投稿者: リーフ
  • 2011/04/04(月) 01:09:06
  • [編集]

No title

>>リーフさん

はじめまして!リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらもリンクしておきました、今後とも宜しくお願いします!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/04(月) 02:01:46
  • [編集]

アドバイスいいでしょうか?

はじめまして、お邪魔します
9分代凄いですね;
よろしかったら終始の戦い方をご教授願いたいのですが・・
当方13分が限界で主さんのタイムに驚いてますw

  • 投稿者: 修行中のAF
  • 2011/04/04(月) 04:16:07
  • [編集]

No title

早速のご対応、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

  • 投稿者: リーフ
  • 2011/04/04(月) 08:16:04
  • [編集]

No title

>>リーフさん

はーい!宜しくですv(@∀@)

>>修行中のAFさん

はじめまして♪

そうですねぇ・・やっぱりアサクラ、チョウトウが強いのでそればっかり

使っちゃってますね。 細かいことは、ここだと書き切れそうにないの

で、近い内にその内容でブログ更新しますので良かったらまた遊び

にきてください(☆w☆)b


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/04(月) 16:08:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
