
  • --/--/--(--) --:--:--


新武器関連で簡単更新~★

  • 2011/04/04(月) 17:55:33

なんだか、デカ箱から素材が出る確率が高くなっている気がしないでも無く無いような気がしなくも(ry


というわけで、本日は新武器関連で更新~


アンク・ホイルが、どんな属性が出るか気になって我慢できなかったので、ギアズを5本用意しましたが

ニュマ子が超星霊ということもあり、ここはやっぱり・・・うん!!




                   ぐちゃあああっ!!!!!
psu20110404_163324_011-tile.jpg

1本だけ惜しかったなぁ~
psu20110404_163412_013.jpg


psu20110404_164036_015.jpg

パワーアップして生まれ変わった属性は、氷40 氷44 雷44 土40 土46と中々いい感じ♪

闇が出なかったのが、自分としてはちょっと珍しいかな?

wikiにものってますが、10強化で攻撃力2432とブッ飛び高性能で且つ、元の攻撃力も高いので

フルカスがのったビス男FMやfFで、どんなダメージが出るのか想像もつきませんヽ(´ー`)ノミテミタイ


後は、クロー系のフェンリルと、ファントムミスト

トランスフォームスタンをつけて攻撃しても、効果が出なかったので色々試してみましたが

ロボがコロっと逝ったので、即死効果付きですね

ただ、正直言ってあまり効果発動しないような感じなので・・・う~んw

ちょっと説明文が気になったので、とりあえず装備したまま放置してみました

psu20110404_132909_005.jpg

30分経っても何も無し! 

他に思いつかなかったので、そのまま倉庫にしまいましたとさ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


さて、今日も炎獣ですかね!


ではこの辺で♪







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いろいろキャラうごかしすぎてギアズ1本しか交換できない私

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/04(月) 21:51:25
  • [編集]

No title

>>いち

フライパンでも貰ってきなさいw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/05(火) 00:02:34
  • [編集]

No title

つんつん♪ こんにちわ♪

この前はいろいろ教えてくれてありがとうございました。
私もルツラはがんばって取りたいと思ってたのでここで
SS載ってたので、それを確信にがんばってます。

みんなブログ書いてるんですねー、ブログ周りが楽しくなりそうです♪

ブログの楽しく拝見させてもらってます。

また一緒にミッションもいきましょうね♪

  • 投稿者: 通りすがりのブロガー みぃ
  • 2011/04/05(火) 10:26:55
  • [編集]

No title

失礼しました、雪(みぃ)ですw

  • 投稿者: 通りすがりのブロガー みぃ
  • 2011/04/05(火) 12:32:35
  • [編集]

No title

>>みぃさん

こんちゃっす! 大丈夫、わかってますよ(´∀`)

いっちーが、全然INしないので叱ってやってください!

へっぽこブログですが、今後とも宜しくお願いします☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/05(火) 13:19:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
