
  • --/--/--(--) --:--:--


よし、後100APだ!

  • 2011/04/09(土) 22:18:58

経験値がおいしいので、ウェポンスタイルを片っ端から取得してますが、とりあえずLV1まで終了♪

psu20110409_205709_003.jpg

後はLV2だけど、計算してみたら残り112APで、11APはすでにあるので残り約100AP!

炎獣を100周くらいか・・・頑張っちゃおうかなw



最近のお買い物~

psu20110409_201314_000.jpg
ノワールが飽きてきたので、カグヤ黒黒をチョイスヽ(*´∀`)ノ~♪ やっぱり黒系が好きです


後はこれ!
psu20110409_205512_002.jpg
カンストで売ってたので、迷わず購入! 強化したいけど、次のパネル有りのイベントはいつだろうか・・・



炎獣にて、ようやく鱗が取れましたよ!

psu20110408_225016_001.jpg

シジンは全色揃ってるけど、次の聖獣でアオリユウを全色揃えたいと思ってるので、

なるべく確保しときたいなぁ~(*´∀`*)

psu20110409_215405_009.jpg

見た目もかっこいいし、凍結効果付きで結構使える武器だと思います☆


さてさて、待ち遠しい聖獣ですが、やっぱり敵無視が出来なくなるんでしょうかねぇ~

そうなるとちょっとめんどくさいかな? でも結局、ハムっちゃうんですけどねw


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくもがんばりたいんですけど、眠くてむりっす

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/10(日) 10:29:18
  • [編集]

No title

>>いっち

つスリープ/レジスト

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/10(日) 11:05:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
