
  • --/--/--(--) --:--:--


ん~適当にダラダラと更新♪

  • 2011/04/21(木) 02:00:29

psu20110420_123053_002.jpg

なんか、この武器の交換で何故か私の中では、無属性は出ないという先入観があり・・・うん


くやしぃいいいいいい!!!!


と言うわけで、こんにちは(*´∀`*)ノ

25日の配信情報がきてたので、そちらのお話でも~

グランディア(スピア)-tile

あらカッコイイ! 斧かと思ったけどねw 性能&ランク次第では、ブルガ卒業の予感☆

右のツインセイバーも、個人的には好きです(・∀・)イイネ!

ポイント報酬でもツインセイバーがあるから、お互い武器ランクは違うのかな?

流石に、両方Aランクって事は無いと思うけどw

なんであれ、待ち遠しいですね! (0゜・∀・)wktk♪



さて、話は変わり・・・

psu20110420_162347_004.jpg

聖獣にて、アオリユウ4本目をドロップ!ィェイ

目標まで、後2本! MAIまでに何とか頑張って達成したいですね




あと、SSは無いけどまたAグラを10000個作成してみました

    
+9  900 740 今回810

+10 225 280 今回235

前回が、調子良過ぎたかな? まぁこれで+10を500個以上確保できたので強化準備はOK!

大丈夫だとは思うけど、これでパネルに強化UPが無かったら笑ってやってくださいw


ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんで月曜から始まるんだろう?
月曜も木曜もメンテするんですか!

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/21(木) 09:14:04
  • [編集]

No title

>>いっち

そりゃまぁ、GWだからね! 木曜日のメンテは無いっしょう

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/21(木) 09:44:28
  • [編集]

No title

こんばんはー
10000個とはこれまたすごい…
新武器も楽しみですね~

  • 投稿者: リーフ
  • 2011/04/21(木) 22:20:07
  • [編集]

No title

その無属性ちょーだーーーい!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/22(金) 01:34:43
  • [編集]

No title

>>キャーリーフサーン!!

さすがに二日で20000個作ると腰にキますorz=3

新武器は何か特殊能力とかついてるといいですねぇ~

検証ネタ的にw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/22(金) 04:04:51
  • [編集]

No title

>>変態あさひこさん

これね、合計でね3000万もする非売品なんだよ~♪(☆皿☆)かっ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/22(金) 04:06:27
  • [編集]

No title

どうも、お邪魔します
今日はヒュマ子超星ですね、ハムハム日和になりそうです

はい、自分もヒュマ子やっとります。もう一つ主さんと共通点があります
それはブリッツゲイザーを愛用してる事です

んでブリッツゲイザーに関する主さんの過去記事を覗かせて頂きました。どうやら45%以上を目標に集めてらしたようですね。
そこでちょいと質問をば・・。

染めヒケック/C40%以上の火力をヒュマ子で引き出す場合、
ブリッツだと45%以上が必須なんでしょうか?
今じゃカマデヒケンがありますが、ブリッツ大好きっ子なので
参考までに教えて頂きたく・・。

明日からはイベントです、自分は早速スマタの改善がどんなものか
双頭の遺跡あたりで確認しようと思います。ちょっと楽しみなのでw

ではまた(^ω^)ノシ

  • 投稿者: ふう
  • 2011/04/24(日) 05:14:48
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん♪

超は、超出ないの超!www 

おおふ!ブリッツ大好きでしたか!カッコイイよね♪

過去の記事までよんでくれてありがとうでやんす^w^

そうですね、大体45%位でヒケックよりは多少上回ります
ただ、45以上が欲しいと書いてますが、出来たら45%がいいんです
理由は、キリがいい数字だからという、まぁこだわりというかそんなかんじですw

理想は、全武器の属性値を45!!ちょっと厳しいですけど50もw
こだわると、ショップ検索は結構楽しくなります
今日は、45%出品されてないかなぁ~みたいな
今は、ツインシャルとブラッディマリーの45を色々狙ってます♪


スヴァルタス「さらにパワーアップしてるかもよーん♪ニュフフ」

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/24(日) 13:47:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
