
  • --/--/--(--) --:--:--


聖獣ラストスパート!

  • 2011/04/24(日) 13:00:12

psu20110423_175929_001.jpg

目標としてた6本自力発掘をギリギリイベントまでに達成♪ィェイィイ!

全部交換しようと思ったんだけど、明日のメンテで特殊交換所の更新があるのでとりあえず保留かなぁ

万が一、龍の鱗を使ったすごい武器があったらアレですしね



ここからは、悪友達とのエリハム日記☆


久々に集まったので、朝方近くまで超鬼周回♪


おひとりだけ、ドキドキ初対面だったけど、すぐ意気投合して楽しい周回になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超☆だったけど、なんとなく流れでおみくじにいったら・・・

psu20110424_032743_010.jpg

運命の変な糸で結ばれている、そんな気がしたようなしないような、ハイ!


道中では・・・

同時にレアミったり~(*´∀`*)
psu20110424_030234_001.jpg

放送禁止用語ったり~♪(*ノω<*) アチャー
psu20110424_032326_006.jpg


だがしかし! 武器アイコンが全然出ない出ない! たまに出ても絶賛値下がり中のマシンガン位!!

聖剣出るまで寝かせないとか誰か言ってたけど、諦めて試合終了にしたほうがいいんじゃないのとか

思ってたら・・・


psu20110424_032441_009.jpg

最後の最後で、ようやく顔を出してくれました☆

私が出した場所は、角のクラドリアン箱だったけど今回は、もう一個の箱から出土!

聖剣抽選は、2箱ってことかな? 封剣も別箱だし、出にくいけど夢は広がりますね



さて、自分の目標も達成したし、最後に聖剣も出てくれたので良い感じにMAIに行けそうです☆

すごく楽しみだけど、どうかどうか無事にメンテが終了しますように!!

ではまた♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日はどうもありがとんでした!!
楽しかったどす。
ミッソンしながらチャットは苦手であんま話せなかったけど気にしないでください!
また一緒にハムりませう!

  • 投稿者: きかいぢ
  • 2011/04/24(日) 19:12:09
  • [編集]

No title

昨日はどもども♪
いや~運命の変な糸結べてよかった!結果オーライ…か?!

また一緒にハムらせてくださいな☆
ゲロゲ~ロ!

  • 投稿者: あや
  • 2011/04/24(日) 19:38:56
  • [編集]

No title

勢いで取ったけど、べつにいいよね
おれにきたから

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/24(日) 21:22:38
  • [編集]

No title

あ、そうか月曜メンテだからラストスパートか!
ハゲのことが書いてないよ!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/24(日) 21:31:04
  • [編集]

No title

>>おzっち

常に意味も無くガンダム!とか言ってると変な二人がノってきまっせ♪
またやりましょん!

>>ゲロっち

なんかね、この糸ね・・茶色だった・・・うん

>>いっち

聖剣はいいんだけど、あんたのブログには色々もってかれたよwww

>>さひこっち

ハゲ関連は、あんたが事細かく書いた日記で更新してください!
逆に聖獣関連をかいちゃだめだYO!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/25(月) 00:42:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
