
  • --/--/--(--) --:--:--


最後にAFで聖獣TA!

  • 2011/04/25(月) 11:51:23

目標としていた7分台、なんとか出せました☆

S3TA.jpg

マップは、スタートが正面階段のサウギータで、全体的にオルゴーモンが多いパターンですね

オルゴーモンは、うろちょろしないしアサクラで打ち上げても転がっていかないので倒しやすい!

とは言っても、やっぱりチョウトウがメインなんですけどねw

むしろ、ウバクラダ以外全部チョウトウだったような気がしないでもないけど!!

ボスは、止まってる時はズッバで、動いてる時はツインディルエッジで首部分をアサクラを当てるのが

個人的に、やりやすいなぁと思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日からイベントなので、しばらくここには行かないけど、レアアイテムも豊富だし敵も無視できて

サクサク回れるので、またしばらくしたら顔出してみようかなぁと思います♪


それにしても、また封剣が値上がってきてますね

psu20110425_091406_003.jpg
psu20110425_091417_004.jpg

過去に一回位あった気がしますが、そろそろイベントでも出してほしいところです


さて、今日から「MAXIMUM ATTACK INFINITY」頑張っていきましょうか!(。・`ω´・。)bハムルゾ

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

たっけ!結局アオリユウ1個もとってない!
でもイベで すべての努力を過去にしてくれるはず

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/25(月) 13:01:04
  • [編集]

No title

>>いっち

あれ?まわってこなかったのかぁ

ばら撒いたら今度は、みんな亜空間に引きこもりそうだぬ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/25(月) 13:53:10
  • [編集]

No title

7分台とかCでやっても出せない自信あるぜ!
先生、ハクトウラさんはいくらでしょうか

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/25(月) 15:50:12
  • [編集]

No title

>>さ

ハクトウラはね・・・ふふふ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/25(月) 19:16:23
  • [編集]

No title

ヘタレな私はCでイベ行ってきました(゚Д゚)ノ
最初の→ボスにスヴァが付いててやる気減
次の→ボスがディーロレイでやる気減
S3きつそう(いつものこと)なのでしばらく撃破数稼ぎでC周りそうなヨカン!
ドロップ品見て行くトコ決めよう(´・ω・)
2つめのルート初見でシークレットなんちゃら出来たのだけど、適当すぎて何したかも覚えてないという・・・。まぁ簡単なことなんだろうな~。
先生またご一緒させてくださいませ><

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/04/26(火) 09:12:11
  • [編集]

No title

>>うひょー!!女市さん!

WTは難しい職なので、気合が必要です☆

いつでもカモーン!!! でも寝れないYO うひひ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 10:33:36
  • [編集]

No title

連投スマソ
WTなのが悪かったのか!
ATとAFとプロトとMFは微妙にカスタムしてるから転職しようかしら。いっそMFでバータでもあげてやろうかしら(´∀`*)

あんまり見かけないのは行動時間帯がきっと微妙に違うのね~
さすがエリハム・・・!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/04/26(火) 12:42:10
  • [編集]

No title

>>むっほー!姉さん!

やってて楽しいって思える職が一番だとおもいまっす♪

色々やってみて、これだ!って思う職がきっとあるはず!きっと多分

ヒューマンは、どんな職でもやれるので色々試してみてはいかが?

んがちゅちゅ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 14:26:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
