
  • --/--/--(--) --:--:--


クラッド・シャグ交換してみました!

  • 2011/04/26(火) 13:02:44

超デカい!!!!
psu20110426_115815_005.jpg

psu20110426_115915_006.jpg

走ると、マイキャラが隠れちゃいますね

性能は、オパオパと同じで必中三連射(闇で感染)、連射速度はクラッドのほうが若干早いかな?


必要命中力が226(オパオパは480)なので、色々と役に立ちそうです♪



さて、久々に繋がりにくい状態でスタートした「MAXIMUM ATTACK INFINITY」!!

無事にINした悪友と一緒にハムってきました☆

psu20110426_014855_009.jpg
psu20110426_015143_010.jpg
psu20110426_024657_015.jpg

一周5~6分でグルングルン周回したので、比較的出やすいアイテムはほとんど見れたかなぁ~

とりあえず、目玉はグランディアでしょうか? 出なかったけど!!!

自分にきた一番のレアはこれ!

psu20110426_022539_013.jpg

交換に出せないじゃないかあああああ!!!


さてさて、早くも新ルートが開放されて、どっちに行こうか迷っちゃったりしてますが、

とりあえず、ガッツリいきましょうか!!

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/26(火) 13:31:20
  • [編集]

No title

>>一番さん

ご指摘ありがとうです! こちらも毎日楽しく見させてもらってます♪

ちょっとだけ文章変えときました<>

その後、気づきましたがダメージがオパに比べて少ないですね

共に35%

オパオパ 法撃力220 ダメージ平均660
クラッド+2     221         600

個人的には、あまり気になる差じゃないけど、どうなんでしょうね

コメントありがとうでしたぁ☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 14:43:57
  • [編集]

No title

クラッドシャグでかぁぁぁぁ!!!!!
なんか大仏みたい!後光しょってる!
ローグス部屋はめんどいですね。2回目からはスルーしちゃいました。

  • 投稿者: けろけろ
  • 2011/04/26(火) 18:05:48
  • [編集]

No title

>>GEろGEろ~!!

ふふふ、大きいで~!! 前にいる敵見えにくいで~!!

ローグスの所はねぇ、テクとかサブとかナノならそんなに苦じゃないかも

しれま千円!二千円!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 18:48:56
  • [編集]

No title

さっそく交換してらっしゃる!さすが!
ツインセと補助が好きという理由でWTがベストな私ですが、とりあえず久々MFなってみました!テク撃つの早いのが気持ちいい(*´д`*)

で、よしBいってみるか~とか行ってみたら、1周目で鱗がでましたよ!
ヘタレでも良いものあげるよ!ってことですかね。さすがイベントだー><
レア運無い私ですが、久々良いものみました・・・。これで低難易度でもちょっと楽しみが増えたなw

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/04/26(火) 20:54:14
  • [編集]

No title

先生!左上のプロフのあれが生息地U12のまんまです!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/26(火) 21:08:01
  • [編集]

No title

じゃあおれは全部ツイセとる

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/26(火) 21:29:27
  • [編集]

No title

>>おねえええええええええええええええええええええさん

アサクラだけやってれば結構いけちゃいまっせー☆

初?鱗おめでとおおおん! うちなんか、昨日skip:龍の鱗ったよwww

テクなら、ギバータ、バータあたりが今回有効かな?

>>daitaiyobarerumadeikimasennyonoasahikosann

そういえば、忘れてた! 顔はいっちーに書いてもらいたいなぁw

場所はどこがええねん!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 21:33:10
  • [編集]

No title

>>小2の日記の続編まだですかいちごんさん

じゃあ、うちは、えっと、、、えっと、、クラドリアン!!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/26(火) 21:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
