
  • --/--/--(--) --:--:--


ユナイティー・ウィルの高属性狙いで!

  • 2011/04/27(水) 13:28:18

30本!!!
psu20110426_233117_021.jpg

結果発表♪

無属性 50 50 50!!!

火属性 36 37 37 38 47

氷属性 36 36 38 39 44

雷属性 30 36 37 37 38 40

土属性 38 39 40 40 42

光属性 34 37

闇属性 34 34 36 44


psu20110427_105123_002.jpg

過去に色々な交換をしてきたけど、47%は初めてです♪

でも全体的に、30台が多めですね! 高属性は出やすい・・・のか!?


さて、今日は沼男が、超星霊ですかそうですか!!! はい強化!!






グチャ
psu20110427_120225_035-tile.jpg







グニャ・・・
psu20110427_115611_027-tile-tile.jpg










ドグシャアアアアアア!!!!
cats-tile.jpg

26本全滅!!orz=333

まぁ、本命の42以上は、強化UPの時まで温存してあるからOK( ̄∀ ̄)♪

でも一本位欲しかったなぁ~


一応、1~8までのデータです

psu20110427_113241_003.jpg
psu20110427_113321_005.jpg
psu20110427_113345_006.jpg
psu20110427_113406_007.jpg
psu20110427_113910_010.jpg
psu20110427_114101_012.jpg
psu20110427_114427_014.jpg
psu20110427_114704_019.jpg

9すら見せてもらえないなんて・・・(ノД`)・゜・。

近いうちにリベンジだ!!

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくが7本交換(Aのを)してエッヘンしてたのに!
土40が最高だったなー
防具で高属性出やすいのはもうちょっと40↑多いよね

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/27(水) 14:45:27
  • [編集]

No title

>>あさひこの「だいたい呼ばれるまでいきませんよ」PSU日記

ドリルライン30個交換結果発表は、まだですか?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/27(水) 17:24:38
  • [編集]

No title

ユナイティー炎25%なんてもんがでましたよ
高い属性つきやすいってわけではないきもしますが

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/04/27(水) 19:07:14
  • [編集]

No title

無理だからやめておけええええ!
てか沼男なんていたのかー!w

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/27(水) 19:53:58
  • [編集]

No title

>>通り過ぎ去ってしまいましたさん

コメントありがとう!! 20台も出てしまうんですかああああ<>;

(30台が非常に多いですが)高属性が出やすい(時もあるらしい)

ですね、きっと!

>>い

だってなんだか、だってだってなんだもん!

E2は一枠空けてるから、ビスオかキャスコかヌマオかヒュマオ

で超がきて叩きたくなったらキャラ消して入れ替え~って感じかな

と言っても他の3キャラは全て倉庫だけどねw


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/27(水) 20:54:47
  • [編集]

No title

30本も交換できるのがすごい Σ(゚Д゚)
私はツインセにしてみよう!余ったらダブセにするかなぁ。
でもダブセS・・・ファイマスとかまたやる機会あるかしら~(;´Д`)
(イベで1から20まで一気に上げて以来やってません)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/04/27(水) 20:56:28
  • [編集]

No title

>>姉さん!うしろうしろ!!

前回の聖獣で稼いだメセタで、ほとんど購入したんだけどねw

一回に何千万もかかるときついけど、これなら200万位でできるから

いいかなぁって! しかも高属性が出やすいって書いてあるから40↑

ばっかり出てウッハウハ~なんておもってたら・・・うん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/27(水) 22:19:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
