
  • --/--/--(--) --:--:--


リベンジ!!ユナイティー・ウィル!

  • 2011/04/30(土) 13:34:10

過去30,30と交換してきたので、最後は合計100になるように40本!!


無属性  0  0  0  0

火属性 33 33 34 37 37 39 40 41 43

氷属性 35 36 40

雷属性 34 37 39 39 39 42 43 45

土属性 32 35 36 36 38 38 39 45

光属性 41 

闇属性 31 34 35 37 38 42 43




100本集計

無属性   11本 

20~29  2本

30~40 65本

41~   22本


強化9-10

psu20110430_123618_000.jpg
psu20110430_123714_003.jpg

攻撃力は、まぁ普通? リーチは、アップローダーでみましたがクレアダブルスと同じみたいですね

久々に、強化UP期間以外で大量にやりましたが、10までいったのは78本中3本!!

メセタもグラも無くなったので、また稼がないとなぁ~(*´∀`*)ゞ


さて、南西地区が開放されたので早速行ってきました☆

psu20110430_034032_000.jpg
psu20110430_034102_001.jpg

ロボが出るようなので、久々にMFに転職~

敵のHPが少ないのでメインのAFでもいけそうな感じでしたけどね

ボス前にマガシが出るので、パーツ集めも出来てちょっとは美味しいのかな?

でも、まだあまり南東をやっていないのでしばらくはそっちに専念しようかと思います☆

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

シャッターチャンスを逃しませんね!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/04/30(土) 15:52:29
  • [編集]

No title

>>さっひー

なんかね、これしかなかった! 真似して斜め系撮りたいんだよねぇ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/30(土) 18:02:43
  • [編集]

No title

100本交換とかすごい! Σ(゚Д゚)
ツインセをようやっと5本交換した私とは大違いだわ><
南西は敵の状態異常が微妙にいやらしいですわー!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/04/30(土) 18:54:46
  • [編集]

No title

>>テク50を5セット予定らしい(?)姉さん

もうメセタ無いw

南西の敵は、JCが結構重要じゃないかなぁ~

JCで出したダムバータとかずっと無敵になるから狙ってみる価値あり!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/04/30(土) 21:10:03
  • [編集]

No title

+10を100本つくろうが200本つくろうが結果は赤字です

  • 投稿者: いち
  • 2011/04/30(土) 21:28:28
  • [編集]

No title

>>いっち

非売品は特にね! でも強化しちゃう不思議!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/01(日) 01:21:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
