
  • --/--/--(--) --:--:--


AMP2倍ですか!!

  • 2011/05/02(月) 14:01:06

パネル

GAM好きとしては、すごく嬉しいけどやっぱりセカンド・サードが対象になってほしかったですね!!

知り合い「きっと、一番下の段で開放される」    無いと思います!!!無い、うん無い!


残されたパネルは後6個・・・

・新ルート ・GBR15% ・PA経験値UP ・合成UP ・強化UP ・スタンプ2~3倍

まぁ、こんな感じでしょうか?

追加パネルがきたら、また強化15%UPをやってもらいたいですねぇ~



さて、ちょろっとAFで南西に行ってきました

出た物
psu20110502_085837_000.jpg
以上!!

最近は、運気が↓↓中~(* _ω_)... クロニクル2nd~聖獣で運を使い果たした感じです


まぁ出ない時はとことん出ないので、目標を変えてスタイルカスタム全部取得!!

psu20110502_121756_010.jpg

残りは、これだけで計算してみると85APかな? とりあえず次の新ルートがどうなるか

わからないけど、南西の経験値は結構美味しいので、そこだけやってればいけるかなぁ~

でも、12日以降とんでもない量のAPを使う気がするので、それはそれで確保しないとやばそう!



最後に、リパルション・ウィルをぶっ叩いてきました♪

psu20110502_114332_001.jpg

安心と信頼のファイナルブレイク率! 20本中0本生還!!

最近は、運気が↓↓中~(* _ω_)... クロニクル2nd~聖獣で運を使い果たした感じd

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今回はスタンプ2倍のかわりにAMPを2倍にします

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/02(月) 15:25:49
  • [編集]

No title

>>1

どうせ3倍がくるだろうし、ありえるっぽ~

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/02(月) 18:34:27
  • [編集]

No title

もしかしたらミラブラとか新PAのAMP交換フラグ・・・
かもしれない…( ´・ω・)

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/02(月) 18:46:06
  • [編集]

No title

>>り、りあこさん!ふふっふふふっ!!

それが一番理想的だったり♪

新PA各種3000AMP☆ミ  ( ´・ω・)・・・

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/02(月) 19:26:26
  • [編集]

No title

GAM2倍は美味しいなー。でもGAMは下手な人にはきつい!(私くらいかしら
アコガレのオウリユウ、レンティス、ディーザス目指して頑張ろうかしら(;´Д`)
ファーストステージ・・・AFでディマかなー。まぁイベント終わってから考えるか(´・ω・)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/02(月) 20:25:56
  • [編集]

No title

>>姉さん、私クロレッツが好きです//

GAMなら永遠に周回できるので、永遠に付き合ってください

でも永遠は嘘です

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/02(月) 21:20:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
