
  • --/--/--(--) --:--:--


交換!交換!交換!!

  • 2011/05/04(水) 12:20:50

マガナ・スレイヤー10本!
psu20110504_110312_003.jpg

高い属性がやや出やすい

火属性 42 43 44

氷属性 40 42 43

雷属性 41

土属性 43 43

光属性 41

懲りずにユナイティー・ウィル10本!
psu20110504_111617_008.jpg

高い属性が出やすい

無属性  0

氷属性 34 38 39

雷属性 45

土属性 33 36

光属性 36 37

闇属性 32

マガナ・スレイヤーは、もう一押し欲しかったけど30台無し!

ユナイティー・ウィルは、相変わらず30台ばっかり!

「高い属性がやや出やすい」&「高い属性が出やすい」

似てるけど、似てない二つの文!!

今後、新たに違うのが出てくるのだろうか・・・「中属性がやや出にくい」とかw


psu20110504_110827_005.jpg

クラッド・シャグ交換3個目は、土ったぁ!

被らなくてよかったけど、氷ください氷ください氷ください!!

効果が、麻痺なら最高なんですけどねぇ~





周回は、やっぱり南西☆
psu20110504_023928_006.jpg

ようやく、イリティスタげっとおおお!!!しかも二個同時ぃいいい!!

このまま運気が上昇してくれればいいなぁヽ(*´∀`)ノ~♪


そういえば今回のイベントでは、フォトンフリューゲが出てませんね

定番の「悪魔の炎」「悪魔の刃」も無し!まぁこれは大量に持ってる人が多いかもしれないけど

コクイントウ・ホオズキの高属性を狙ってる人には、いくらあっても足りないんじゃないかな?

私は、やっぱりブリッツゲイザー!! 

後、足りないのは「悪魔の心」なんだけど、次のルートで出なかったら報酬のAMP二倍で

稼ぐしかないかなぁ。 でも新PAは、AMP交換の可能性もあるし・・・んががが!


さて、今日もヒュマ子が超☆ き、期待なんかしてないぞっ!

ではまた♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ラグルポンプはドロップしないんですか!!!!!

  • 投稿者: コクイントウ交換しようとしているあさひこ
  • 2011/05/04(水) 21:30:58
  • [編集]

No title

魔石ムーラのドロップはまだですか!!!!
ちなみにコクイントウカガチは属性10代しかでなかったぜ!

  • 投稿者: コクイントウ交換して折ったいち
  • 2011/05/04(水) 21:38:41
  • [編集]

No title

>>コ交あ

私の倉庫に眠ってるんるん♪

>>コ折い

まだ他にも魔石あるのん? 殻をそろそろどうにかしてほしいほしみ

  • 投稿者: コクイントウを交換したくなってきたるいつん
  • 2011/05/04(水) 22:05:28
  • [編集]

No title

先日はどもです。
南西がもう緑畑のオンパレードです。
先生が掘り尽くしたせいですか!!!

  • 投稿者: コクイントウ交換したら緑で即売りしたおZ
  • 2011/05/05(木) 00:12:19
  • [編集]

No title

>>コ緑即Z

南西どころか、全部キャベツ畑デンス!

次は北西? でも、コ緑即Zさんは、北北西か南南東にいってください

あさひこさんには、北北南にいってもらいます

  • 投稿者: コクイン糖って美味しそうに思えてきたるいつん
  • 2011/05/05(木) 00:43:13
  • [編集]

No title

間違えた、カガチじゃねえや!ホオズキだw

  • 投稿者: コクイントウ交換して折ったいち
  • 2011/05/05(木) 01:53:55
  • [編集]

No title

どうも、お邪魔します
魔石!魔石!魔石!魔石!
んがああー!『悪魔の心』も『フォトン・フリューゲ』もモッテナーイ;;

はい、自分も昨日は良きヒュマ子超星日でした
んー・・魔石が4つも掘れたって事はですよ先生
心も羽もその分、4つずつ要るって事じゃないですか
何このブリッチュグェイザー愛好家泣かせ…

どうすんのよこれボク全然ナイヨ?心と羽、4つもナイヨ?(´・ω・`)
報酬期間の「AMP2倍」はミラブラが脳裏をよぎりますし握り寿司
AMPは今稼ぐしかないってこと?…つかもう稼ぎ始めてるんですけどね

そんな訳で気楽な「流水R」を新ルートが開くまでトコトコ周ってます
撃破数に貢献しろよksgって?いやいや、先生にその辺はお任せするので宜しく頼みますね(´゚艸゚`)ププ

というわけで好き勝手書いてますが主さんの更新はいつも覗きに来てますwではまた(^ω^)ノシ

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/05(木) 04:57:47
  • [編集]

No title

>>ブリッツふうちゃん

おっと、フリューゲを持ってないとは<>;

次のルートで、羽と心が同時に出ると予想!!

そして私が予想したので、これはハズレます☆

いやー気分転換にもなるし流水Rもいいと思いまっせぇ♪

撃破数は私におまかせください! と言うわけで聖獣いってきます('A`)

  • 投稿者: るいつんゲイザー
  • 2011/05/05(木) 13:25:12
  • [編集]

No title

出やすい、よりもやや出やすいの方が高属性多い謎。
ニュアンスは逆な気がするんですけどねぇ。

超星な時に限ってログインできないことが多い私!
まぁ星なんて飾りですよ!(と自分を慰める

  • 投稿者: カガチ倉庫に貯めまくって交換してないCaelsis
  • 2011/05/05(木) 22:09:53
  • [編集]

No title

>>カチ倉貯換C

日本語むずかしい!!「高属性が出やすい」をAとして、

Aよりも「やや高属性が出やすい」にすれば、スレイヤーのほうが高属性が出てるのは正しいってことになる!?

でも実際、「やや」というより圧倒的に出やすいけどね!

そもそもAの「高属性が出やすい」が全然出ない件

でも100本交換してみて41↑の確率が1/10だったから

そう考えると出やすいとも言える・・・ぴゅーー!!(謎

  • 投稿者: 倉庫がパンパンで困ってるるいつん
  • 2011/05/05(木) 23:04:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
