
  • --/--/--(--) --:--:--


新ルートの前に、目標を達成したい!

  • 2011/05/05(木) 13:11:00

とりあえず、南西TA!!

psu20110505_030454_002.jpg

なんとか8分台~♪ヒャッホイ!

道中は、チッキとチョウトウを使い分けてひたすら遠距離攻撃!

久々にチッキ使ったけど、横に広がった敵にはやっぱこっちのほうが使いやすいですねぇ

マガシは、燃やしてアサクラが安定してるかなぁ~ それでもグダグダになる事が多いけどw



イリティスタ10個!

psu20110504_210350_000.jpg
psu20110505_022045_001.jpg

以前からストックしていた分と合わせて9個なので、後1個ぉおお!!

でもさっきから、この1個が全然出ないわけで(*´Д`)=3

まぁ、出るでしょう! うん、出てくださああい!!!


もし取ったら新ルート開放まで適当に他のルートも周ってみようかなぁと思います


さて、次のルートで最後なのかな?

まぁ多分最後だと思うけど、新レアに期待しつつ撃破数を稼いできますかね☆

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

新レアはだしませんが、新エネミーシノワビートを配置します

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/05(木) 18:18:48
  • [編集]

No title

新レアは出そうと思いましたが、重大なバグ発見のためイベント前までロールバックします

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/05(木) 21:04:57
  • [編集]

No title

>>いっち

新エネミから旧レアしか落とさないなんて斬新!

>>あshk

新レアは出そうと思いましたが、重大なバグ発見のため「あさひこさんだけ」イベント前までロールバックします

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/05(木) 21:16:12
  • [編集]

No title

どうもです、二夜連続でお邪魔します

そういえば戦法を最近書いて下さってるので参考になりますねぇ
で後から真似はしてみるんですけど上手くいくはずもなく
自分のヘタレさに悲しくなるという…

一度主さんの速くてかっこいいであろうプレイ動画とかもしあれば
観てみたいものです。いつもSSをみては、「なるほど、そういう感じ
なのか」と頭に入れていざプレイ→あるぇ?ウマクイカネ('A`)
みたいなw

そしてもっかいまじまじとSSを見る→段々別のとこに目が行く→
気がついたらカグヤヒラリから見える太ももばかり見ている
→ダメじゃんボク(ノ∀`)

とか紳士的なこと書いてますが主さんがたまに書いて下さってる
戦法は参考になるのは変わりないのでこれからも気が向いたら
でいいので書いちゃったりしちゃったりして下さい( ´∀`)

ではまた覗きに来ます(^ω^)ノシ
そして早くも流水Rアキタ…('A`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/06(金) 02:16:30
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん!

私のポンコツPCだとかなり無理があるみたいでーす<>;

そして、仮に動画っても、ふとももが気になるわけですね!わかります!

こっちは、最後のイリティスタが出なくて・・・んがちゅん

はっ!!黒星Rか!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/06(金) 13:57:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
