
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ新ルート開放なのにぃい!!

  • 2011/05/06(金) 13:38:32

非常に嬉しいけど、今はキミじゃなぃいい!!
psu20110506_015101_015.jpg

目標10個の最後のイリティスタが出ないわけで・・・(o´Д`)=з


また溜まったのでクラッド・シャグ交換~♪
psu20110506_123706_000.jpg

待望の氷キター!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

一個は購入済みなので、これで(無属性2 氷2 闇2 土1)

全色コンプリートまでは、まだまだだけど結構安くなってきてるので、

もうちょい様子みて買おうかなぁと思いますヽ(・∀・)ノ


昨日は、途中からブログで知り合った方と一緒にちょいハム~☆

psu20110505_165203_009.jpg

俗に言う紳士な方なので、こっちはお下品な言葉で対抗!!

相変わらず変な会話になってしまうけど、非常に楽しい周回になりました(*´∀`*)ゞ

収穫はコレ!
psu20110505_165510_012.jpg

好きな数字なのでかなり嬉しい! 10個目のイリティスタは持ってかれたけどね!!


さて、そろそろ新ルート開放ですね。 何かいいものが取れるといいなぁ~


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

新ルートでダブルカノンとかでないかなぁなんて思ってたりしてます…

んみゃあ過度な期待はせずにはむはむまちですねー!

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/06(金) 14:03:10
  • [編集]

No title

モザイクの奥はるいつんがいつも言ってるアレしかない!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/06(金) 14:37:42
  • [編集]

No title

>>紅茶派?コーヒー派?りあこちゃーん!!

ダブル=カノンきたら、最高ですけど最高に出にくそうですね!

ユナイティー・ウィル「私存在意味有疑問怨念怨念怨念OHYEAH!」

ガクガクブルブル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/06(金) 14:52:54
  • [編集]

No title

>>サーティワンで一番好きなのは?!あさひこさん

ふふ、あなたの知らない私もいるってことを教えてあげましょうかふふふ

あ、正解です

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/06(金) 14:54:57
  • [編集]

No title

きっとエッジズさん高額でだされてるんだろうなー

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/06(金) 15:56:02
  • [編集]

No title

>>ピザまん派と予想のいっちー

45%は、売らないねぇ~43と47とかは売っちゃうけど

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/06(金) 18:15:41
  • [編集]

No title

ひたすらシャグなとこがスゴイ Σ(゚Д゚)
ポイントは貯め続けてまだ何に換えるか考え中・・・。

まぁ交換不可じゃないので、なんでもいい気はしますがー。
とりあえずツインセはもらうとして、あとは何にしよっかなっと。

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/06(金) 20:21:49
  • [編集]

No title

どうも、昨晩はお邪魔しました
U05と以前聞いたので、もしやと思いパーティを調べるとそこに主さんのお名前が・・。

ええい、入ってしまへ^p^的なノリでボタンを押してしまいました
入ってしまったあとのノリをどうしようかと考えた挙句、結局野良でのロールプレイ(変な人&多少毒舌)でお付き合いさせて頂きました・・。

身内でやってんのになんで入るかなー;、とそう思われてしまいましたらごめんなさい。いてもたってもいられませんでした・・。不快でしたらこれまたごめんなさい;・・。
(コッソリ主さんの装備を覗いて目の保養にしたのは内緒です(*´д`*)
テヘ

他の皆さんもこんな自分とハムって頂きありがとうございました
今度もし野良で会ったら「あー!お前あの時の寄生!w」とでも言ってやって下さいまし(-ω-)

ではまた覗きにきます
バイバイ( ´∀`)ノシ

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/07(土) 02:42:56
  • [編集]

No title

>>一日5食と噂の姉さん

元々シャグ好きなのよーん♪ 一番好きなのはBランクの闇ソニチ

今だと手に入れにくいけど、愛用しまくり手垢つきまくりのアイテムです☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/07(土) 10:10:41
  • [編集]

No title

>>まさかのテクターふうちゃん!

いえいえ~さすがにちょっとビックリしたけどw

装備は頑張って揃えても、結局使ってるのはツインディルとブリッツだけ

なんですけどね汗

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/07(土) 10:16:40
  • [編集]

No title

ネットワークやっとふっかぁつー。
先日は突然の突撃にも関わらず応接して頂きありがとうございました。
殲滅が早いので追いつくだけで必死でしたが、楽しい時間でした。
これからも宜しくお願いします。

  • 投稿者: まやまや
  • 2011/05/09(月) 11:29:18
  • [編集]

No title

>>まやまーや!

ごめん今気が付いたでやんす☆

とりあえずISDNでwww

また遊びましょう♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/10(火) 02:41:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
