
  • --/--/--(--) --:--:--


北西リベンジ!!

  • 2011/05/08(日) 13:00:28

楽しかったんだけど一昨日のレア無し大惨敗には、ちょっとアレな感じだったのでリベンジ!!


psu20110508_021051_010.jpg

とりあえず出ました!! 変な悪友に流れたけど!!!


psu20110508_013423_008.jpg

ちょっと見にくいけど、悪魔の心も出ました!!しかも3個!! 
そして2個もらっちゃった♪うひゃひゃヾ(*ΦωΦ)ノ

一昨日が運が悪すぎたのか、昨日が良すぎたのか・・・もう一回位鬼周回してみたいなぁ~


psu20110508_034105_013.jpg

後半は、ローグスジャージ&マガスレの不良二人で大暴れ!!

たまにしかやらないけど、キャスFMの火力はストレス発散には最適ですね♪


psu20110508_095153_000.jpg

とりあえず、悪魔の心は3つ確保ぉー! 

目標はイリティスタと同じく10個で、最終目標はブリッツゲイザーを10個同時交換☆

エビルカーストで悪魔の心がどうなるかちょっと気になるけどw

まぁ、必要なら必要なだけ集めればいいのさぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

これを機に槍使いまくろうと思います!
プロトで!!!!

  • 投稿者: 変な悪友
  • 2011/05/08(日) 16:49:40
  • [編集]

No title

その山積みの素材ぼくにくだしあ><

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/05/08(日) 19:27:58
  • [編集]

No title

>>変なあさひこさん

いいからそれ売ってジェノサイなんたら沢山買ってドゴーンしまくって!



>>ちぃちゃん!

埃かぶったブースターと、カビのはえた殻とかでよければ♪

イベントハムりまくれば結構集まりまっせ~^q^

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/08(日) 20:13:33
  • [編集]

No title

変なアイツが1番弱いくせにゲットなんて許せません!
これも全部ぼくの超星雲のおかげだとおもいます!

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/08(日) 20:51:55
  • [編集]

No title

鬼周回楽しそぉお!基本夜中は寝てるせいか、私がログインしてる時はみんないなくて寂しいです(´・ω・)

倉庫の中に感動!
ブースターとハートキー多すぎです師匠!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/08(日) 21:27:54
  • [編集]

No title

>>いっち

逆に言うと、一番弱いから使えばいいんだ! でもねでもね・・・

彼は使わん!!!!


>>ねえさん!

なんとか時間合わせます、そして物欲にひっかっかります!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/08(日) 23:11:24
  • [編集]

No title

もはや凍るのは仕様です。はい。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/09(月) 00:58:13
  • [編集]

No title

>>凍結ヤンキー!!

もうブリザードアイス常備して突然凍ればみんなビックリ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/09(月) 07:51:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
