
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょびっと更新~♪

  • 2011/05/09(月) 23:56:42

psu20110509_083738_000.jpg

やっと会えたよディルナズン・アーム!!!
 
合計70週目位かな? グランディアより見るのが遅かったので、私の中ではこっちのほうがレアw


さて、なんだか強そうな武器「エタニティゲイザー」がきますね

見た目的にも人気がありそう!! 前回は全部Aだったから今回は、全部S武器なのかなぁ?

個人的にはSのほうがうれしいけど、強化で成功するかどうか・・・w



ここからは身内ネタ~☆

明日は、久々に私自ら召集をかけて6人で周回予定!! やばいよ幹事です幹事!!

psu20110509_233558_000.jpg

こんなにメールのやり取りをするのも久しぶりw

何か良いものが出て盛り上がるといいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではまた♪







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

たぶんおきれません

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/10(火) 00:25:51
  • [編集]

No title

>>いっち

同じく!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/10(火) 00:32:51
  • [編集]

No title

いい感じにまとめちゃってください!
幹事だけに!

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/10(火) 06:10:48
  • [編集]

No title

ディルエッジって枝切りバサミにみえてしょうがないです
敵を挟む時ニョキニョキ~って伸びるんですよね
ジャパネット高田に注文しないと!

でも自分はTDBのスマートな見た目が好みだから乗り換えません
ごめんなさい高田さん、リーチより見た目重視です・・

でもアームは金策用でいいかも( ´∀`)
ハッ!、しまった・・ボクフリコだったや(ノ∀`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/10(火) 06:28:11
  • [編集]

No title

>>わ、わたしのり、りあこちゃんがぶっこわれちゃったぁあああ

かんじんなときにかんじがかんじをわすれてかんじけんていおちて

びみょうなかんじに!! 


>>ふぅちゃん♪

となるとズーミングシザーが何に見えるのか・・・

おもちゃにあんなのあったきがするけどなんだっけー!!

ディルは伸びきったままだったら好きでやんす☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/10(火) 08:49:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
