
  • --/--/--(--) --:--:--


結構頑張ったんですけどね~

  • 2011/05/10(火) 20:23:34

久々に悪友6人で、時間合わせて3時間ノンストップ北西周回!!

結果・・・






                             大惨敗!!!


いやー、何も出ませんでした☆ ゼロフォトン位かな?まともなのはw

3回同じような感じでやってみましたが

一回目 惨敗 二回目 グランディア、悪魔の心3 今回 大惨敗!!


つまり四回目は、フィーバーってことなの!?

まぁまた時間あったらやってみようかと思います♪



さて、レアは出なくても撃破ポイントはモリモリたまるわけで・・・

psu20110510_151947_015.jpg

またまたクラッド・シャグに交換~、買ったのを合わせて10個目に突入しました

交換で手に入れたのは、氷1 闇4 土2と、闇まみれ!! 

けど、私の交換で手に入るアイテムは闇ばっかりなので、正直もう慣れちゃいましたけどw

でもやっぱり氷が欲しいんですぅうううう!!!



psu20110510_150959_014.jpg

鬼周回後、ちょこっと南西行ったらポロっと出てくれました♪

これで、イリティスタは目標の10個に達成!!ィェイ!

あとは、悪魔の心を7個!!

正直、厳しいけどまぁ気長に頑張りまぁすヾ( ̄∇ ̄=ノ

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あれ?絵じゃないな

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/10(火) 22:05:31
  • [編集]

No title

僕がリダやるといつもこんな感じですサーセン。
眠くて散らかしまくりましたサーセン。
次こそAFでいかせてくださいましーん。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/11(水) 00:24:38
  • [編集]

No title

>>いちはん

絵は今度!

>>おzはん

凍ってサーセンが無いってことは、わざと凍ってたってことですね!

また青と緑畑で遊びましょう('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/11(水) 00:43:49
  • [編集]

No title

幹事乙でした☆
なんか素材くらい出ると思ったんだけどなぁ。
さりげなくけろ子の育成してましたサーセン。
またよろすくヾ( ´∇`)ノ

  • 投稿者: けろ
  • 2011/05/11(水) 01:40:47
  • [編集]

No title

>>けろっぴ

レアミをあげますので、とっとと20にしちゃってください☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/11(水) 04:04:15
  • [編集]

No title

いつも楽しく拝見してますー

シャグの量がすごいですね!属性はまぁ
(゚デ゚)<監理室でボクトアクシュ

これからも頑張ってください。
初カキコ失礼しました♪

  • 投稿者: 通りすがりの「の」
  • 2011/05/11(水) 09:01:15
  • [編集]

No title

その節はありがとうございました!朝とか無茶言ってごめん!

みんなの速さと強さにびっくり(;´Д`)
もともとヘタレだけど、今回ほとんど仕事してないぜ!
そして回線オチまくってゴメンネ(´・ω・)

またお時間合えばご一緒させてくださいましー!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/11(水) 09:34:31
  • [編集]

No title

>>どうして通りすぎちゃったんですの!「の」さん

コメントありがとう!!

楽しんでもらえてるなんてそんな(///////////////////x346)

(゚デ゚)<ボクノヘヤデアソブホウガタノシイヨ!ウヒョヒョ


シャグ好きなんですよー!

とりあえず、強化用に各色10個は欲しいですね('A`)

出来る限り、更新は続けていきますので、よかったらまた来てやって

くださぁ~い!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/11(水) 14:01:35
  • [編集]

No title

>>姉さん、次は午前5~12時ってオジ○ガーさんが言ってた!!

何にも出なかったけど楽しかったですねぇ~♪

私なんか、オートランとか結構してたよwww

また遊びまっしょん☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/11(水) 14:08:26
  • [編集]

No title

レアでないのはきっと格好が悪かったんだよ!
今度は逆にラッピ着ぐるみで露出ゼロ&視界妨害作戦

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/11(水) 14:59:10
  • [編集]

No title

>>オートランしかしてなかったと噂のあさひこさん

ちょっと、最大身長のキャラつくってくるから二年待っててね

え?鱗まだ0個?! 犯人はあなたでしたまる

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/11(水) 17:15:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
