
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかり忘れてました・・・

  • 2011/05/11(水) 21:15:00

明日から、大量にAP使うんだったあああああ!!!!!

psu20110511_194149_000.jpg

調子に乗ってどんどんスタイル取得してっちゃって、全然確保してませんでした(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ちなみに、スタイルはあとこれだけ!! 現在6APだから後4でスタイルコンプリート♪

ここまできたら、今日中に10にして終わらせたいので、明日は0からスタート・・・w

楽しいなぁPSU~♪ヽ(*´∀`)ノ



ディルナズン・アームが、なんだかんだで6個手に入ったので交換してきましたん☆


psu20110511_210608_004.jpg

楽しいなぁPSU~♪ヽ(*´∀`)ノ


ではまた♪




















 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ツインディルの交換はホンマ地獄やでぇ・・・

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/05/11(水) 23:23:05
  • [編集]

No title

だんだん絵に進化していくんですね!

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/12(木) 00:06:59
  • [編集]

No title

>>ちぃちゃん助けて!!<>;

40↑とは言わないからせめて30台が欲しいですねん!

いいえ、40↑ください!!!嘘つきました!!



>>芸術家のいっち

だんだん、モザイクが多めになりそうな予感

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/12(木) 03:16:04
  • [編集]

No title

パリィってlv2あったのね!
おじさんがおならしてる

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/12(木) 03:54:38
  • [編集]

No title

>>あさひこさんのチュウエイにちょっとびっくり

よくわからないけど、恐らく一回も使うことは無いだろうけど!

キングオブブラッド、実は気に入ったねwww ふふふ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/12(木) 11:02:02
  • [編集]

No title

どんまいです(;´Д`)
LBの効果と使える職が気になりますねぇ~
ただの威力うpだったら寂しすぎる!><

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/12(木) 13:08:49
  • [編集]

No title

>>姉さん・・色々すごくなってるよ

ヒューマンカスタム忙しくなるよーん! 一緒にかせぎませう♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/12(木) 17:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
