
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとか達成!

  • 2011/05/12(木) 22:50:49

ヒュマのAP貯金をしないと~なんて思いつつも、キャス男の超☆霊の誘惑に負けてしまいましたw


でも、いきなり悪魔の心が2回連続ドロップ♪


今日は、なんか違う!そんな気がしたので、本腰を入れて頑張った結果・・・

psu20110512_010149_011-tile.jpg

合計4つ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


そして・・・


psu20110512_034201_013.jpg

やっと会えたよグランディアさん!!

ちょっと頑張りすぎてヘトヘトだったけど、とりあえず手に入ったので良かったぁ~(*´∀`)b




さて、今日からLBが大量に投入されましたが、私はとりあえず基本能力にAPを使っていこうと思います

まずは、当然AF! その後はφG,MF,AT,fG、FMかなぁ

イベント中に全部は無理そうだけど、できる限り稼いでおきたいですね


ではこの辺で♪


てゆ~か、ジャガーノートは!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

グランディアはボクのなのになんで掘っちゃうんですか><
おめでとうございます!あとで受け取りにいきまs・・

フォルテクターが楽しいらしいですよ奥さん!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/12(木) 23:57:36
  • [編集]

No title

やりやがったなああ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/13(金) 00:20:07
  • [編集]

No title

心までは当方と同じ結果なんですけどねー(笑)
発掘おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

LB投入で双剣RをfTで行くのも面白いかもですねー
記事期待してます(/ω・\)チラッ

  • 投稿者: 再び通りすがった「の」
  • 2011/05/13(金) 00:36:16
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん!各ボスがメンテで仕入れてきたらしいYO!

売り切れ注意ぃーーー!!ありがとう!
fTはじまったらしいね♪ でもね、まずこのしょうもないLVのラ系を
育てるところからはじめないと<>; ラメギド2・・・w

>>いっちぃいえええい

やりだけに!? あ、うん
ちなみに当然だけど闇だずぇい! 雷期待してます!!

>>あっ「の」様! そっちは通行止めです☆

おっと、悪魔に心を奪われてしまった方がここにも!
どうもありがとう! ヘトヘト状態でドロップしたから、
「はうぁ~」とかリアルに言っちゃいました(//
時代はfT!? 無印時代はずっとfTだったからちょっとうれしいなぁ♪
まずは、地獄のAP稼ぎどすぅ~orz=33



  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/13(金) 01:29:41
  • [編集]

No title

色々ゲットおめでとうございまーす!
昨日は1周しかしてないのに、いきなり鱗でたので何かメンテ補正あったのかもです!(もっと頑張れよというツッコミはありだと思います。

LBは職振り分けぽいので、とりあえずメイン(のはず)のWTのから取っていこうかしら~

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/13(金) 13:16:49
  • [編集]

No title

>>姉さん! シジン全色まで、あと鱗23枚です♪

WTはギ系でしたっけ? まぁボスに多段ヒットは鞭とかソードかなぁ

でも、命中低いからテクの方が安定する・・かも?

エビルカーストが状態異常入りやすいみたいだから、WTで結構使えそう

燃やすなり、メギドったり~!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/13(金) 15:00:25
  • [編集]

No title

グランディア強化まだかなー!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/13(金) 16:41:22
  • [編集]

No title

>>先に取得したあさひこ先輩!

まじ先輩っぱねぇっす! 先にやってくれるなんて流石っす!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/13(金) 18:09:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
