
  • --/--/--(--) --:--:--


心をお願いします!!

  • 2011/05/13(金) 20:21:32

昨日とは打って変わって・・・


ゼロ・フォトントラップ!!!
psu20110513_183442_000-tile.jpg

これが、全部悪魔の心だったら最高なんですけどねぇw

いやはや、中々うまくいかないものです(。-`ω-)ンー


psu20110513_124156_004.jpg

ディルナズン・アームは調子が良く、初のダブルドロップ♪

SS無いけど、もう一個取れたので合計3つ!! 最初は70周してやっと一個取れたというのに・・・

初ドロップ以降は、少ないけどコンスタントにドロップしていったので、序盤の運が無さすぎたって事かなぁ

もう少し確保できたらまた交換してみようと思います。 一個くらい高属性ほしい!!!



結構立ち回り方がわかってきた感じで、タイム更新できました(*´∀`*)ゞ

psu20110513_155837_010.jpg
psu20110513_135522_007.jpg

それにしてもアレス強い!!ずるい!!でもスカっと爽快で気持ちいい♪



最後に基本カスタムの上限が増えたので、とりあえずAFを完成させてみました

psu20110513_135735_008.jpg

前までは持久力が+1だったので+5に変更~

他は、基本的にGAM(LV20)に合わせてカスタムしてます

防御力+4でシジン装備可能 命中力+4で愛用のツインサンドラッピーガン、テルー装備可能

ん~次は、ATかな!!

ではまた♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

DFは大変なものをドロップし忘れました

それは『悪魔の心』です!

カスタマイズそんな感じなんですね
今度得意武器の方のSSもお願いします
参考にしたいです( ´∀`)(テヘ

マイルームでオートランしながらのSSでもOKです(謎

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/13(金) 21:33:35
  • [編集]

No title

スイッチの色をだしておかないと忘れるということが判明しました

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/13(金) 21:57:38
  • [編集]

No title

やっぱメンテ後の数日はレア出やすい気がするわね

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/14(土) 02:01:30
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん、心も品切れみたい

前にSSのっけた日記あったけどどれか忘れちゃったん☆
ナックル、セイバーが5+1(エレ)
ツインセイバー、スライサーが3+1でやんす!

>>いっちん

「うい」を変換すると出るようにしてたんだけど、もう必要なさげ

>>さっひん

つまり、なんか良い物を取ったってことですね!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/14(土) 02:58:13
  • [編集]

No title

私もゼロフォトントラップにかかりました(;´Д`)
赤の3本線あったら期待しちゃう・・・><

ウェポンカスタムリベンジブラスターだったんだー!意外!
今度から回復控えます。(゚Д゚)ノ (で、うっかり事故死のヨカン

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/14(土) 04:37:55
  • [編集]

No title

あっ、グランディアおめでとうございます!
僕のブログ名変更はまだ当分先になりそうです・・・。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/14(土) 09:01:21
  • [編集]

No title

>>姉さん・・・世の中トラップだらけ!!

キリークソウル「ボクモワスレナイデネ♪

リベブラはソロのときだけだよん! PTの時は一切気にしなくていいし

あの人達の中に気にする人はいないから、やりたいようにしてくだしゃ~!

>>氷結兄さん

ありがとう!!

次のタイトルはお決まりですか? すごいの期待してます☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/14(土) 11:46:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
