
  • --/--/--(--) --:--:--


リーチ!!

  • 2011/05/14(土) 23:49:32

違う!
psu20110514_112659_003.jpg

違うぉおおおん!!!
psu20110514_173424_000.jpg

正☆解
psu20110514_224445_003.jpg


と言うわけで・・・
psu20110514_232136_005.jpg

ブリッツゲイザー10本まで、あと一個となりました♪

だけど、イリティスタが10個目が全然出なかったし・・・また同じような事にならないといいなぁ~(ノД`)


よし! 最後の一個掘ってきますかぁ(。・`ω´・。)b

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ゼロフォトンが仲間になりたそうにこちらを見ている

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/05/15(日) 10:57:34
  • [編集]

No title

ゼロフォトン99個でイチフォトン1個になります

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/15(日) 11:21:37
  • [編集]

No title

ブリッツゲイザーをまだ狙ってるんですか!
はっ!・・、まさか属性50%を目指して・・

風属性が仲間になりたそうにry

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/15(日) 12:41:53
  • [編集]

No title

>>ちぃちゃん、やつは敵です!!

とか言って、いつかすごい武器の素材になったら、必死に集めちゃう
わけでw

>>ゴンフォトン

イチフォトン99個で・・・

>>ふうちゃん、永遠に狙います☆

50は狙ってないけど、出たらいいねぇ~
目標は45%+10で全色でおまっす!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/15(日) 15:37:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
