
  • --/--/--(--) --:--:--


ブリッツゲイザーが好きなんです!!!

  • 2011/05/15(日) 22:08:03

役者が揃ったのでいってきましたぁ~!!
psu20110515_205149_003.jpg

結果・・・
psu20110515_205751_005.jpg



火属性 41 46

氷属性 40 

雷属性 44

土属性 43

光属性 41 41 45

闇属性 39 43

ん~、今回は45%↑があまり出てくれなくて残念!(*´Д`)=з


過去15本と合わせて25本集計~

無属性 一個

火属性 41 43 46

氷属性 40 42 45

雷属性 39 44

土属性 43 43 44 45 45

光属性 40 41 41 45

闇属性 39 39 43 44 45 45 46


今のところ、45%↑で強化で生き残ってるのが、45x2と46x1

今回は、火46と光45の二本勝負!! でもまぁ正直期待してませんけどねw





さて、イベントも残り約一週間!

さすがに北西ばかりで飽きたので、個人的に一番好きな南西をメインに周回しようかなぁと思います

ではまた♪ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

45%以上ってホントなかなか出ないんですよねぇ・・
自分も過去に双剣Rでブースターを15個集めて
一気にシップウジンライを交換したんですけど
ヒャッホイなのは46%×1、45%×2くらいだったんですよ

るいつんさんの46%が羨ましいです
計25個とか凄いです・・やりこみすぎですw

強化期間で一発10/10いくといいですね
リペア高いですし、折れないように祈ってます(とフラグを立てておきます
ニヤ(ーωー+

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/15(日) 23:57:00
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん、もうねスティーク交換が疲れたw

GAMの黒☆と流水が好きだから、あればっかりやってると

気が付くと、素材が溜まってく感じでやんす!

リペア使ってたら、とっくにゴールしてるんだけどねw

でもあえて、この武器だけはリペア無しでやってみようかと!

色変えは一回やっちゃったけどね♪i-235

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/16(月) 01:05:42
  • [編集]

No title

デモコメモアイシテ

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/16(月) 03:13:04
  • [編集]

No title

ロレイ殻が無駄に集まるんですがっ

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/16(月) 03:28:39
  • [編集]

No title

>>いっちん

ユナイティ~でおなかいっぱい

>>さっひん

グレ好きで、ダークメテオ10を持ってない人のセリフとは思えない!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/16(月) 10:41:25
  • [編集]

No title

そんなに交換できる素材が出るのがうらやましいです!
あっても2,3本緑にそまりそうですけども(´;ω;`)ブワッ

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/16(月) 11:58:53
  • [編集]

No title

>>りあこさん、ちょっと頑張りすぎましたorz

そして、延長ktkr!!! ま、まだ終わらないんかああい!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/16(月) 17:01:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
