
  • --/--/--(--) --:--:--


延長キターーーーッ!!

  • 2011/05/16(月) 18:22:45

やばい、かっこいい!!!

新武器

でも、6色集められなくてモジモジ(?)してしまうわけですよ!!

いつか40%になって復活しそうだけど、とりあえず闇と光かなぁ~



さて、イベント延長きましたね!! しかも新ミッション付きですって!!!

イベントでさらに2週間限定となると、色々期待しちゃうわけでw

あんな長杖や、こんなダブル=カノンとか! もしくは、それと同等な超レアアイテム♪

まぁ何であれ、楽しみですね(´∀`)ワクワク





φGの基本カスタム完了~♪

psu20110516_172227_000.jpg

今までは、命中4だったのを5にして、残りを持久にしてみました

AFと同じく基本的にGAM(LV20)に合わせてカスタムしてます

防御+5でシジン、そして今回の命中+5で、愛用のツイン・エッグブラスターが装備可能に!

psu20110516_172548_002.jpg


次は、ATのカスタムします☆

ではまた♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

スピアーといいつつソード!
イベ延長は嬉しいですね!鱗とかココロとか普段取れないあれやこれやを今のうちにためておかねば・・><

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/16(月) 19:43:57
  • [編集]

No title

じゃあ新みそでハートオブポウムだな!

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/16(月) 19:59:16
  • [編集]

No title

>>姉さん!

鱗23枚達成できそうですか!?<>;

>>いっちん

じゃあ、真ネイクローで!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/16(月) 23:39:26
  • [編集]

No title

イベ延長とかあましうれしくないよ!
もうPA追加先延ばししたいだけにしか思えない私は歪んでますか(´;ω;`)ウッ…

でも新ミッションはうれしいとかいう・・・我儘な私でした

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/17(火) 06:31:58
  • [編集]

No title

ツーヘッドラグナス、もとい、クリムゾンがでかくなったようなソードですね!
ぜひ炎属性を!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/17(火) 09:23:32
  • [編集]

No title

>>りあこちゃん!深呼吸ですよ!!

まぁまぁ10日延びただけじゃないですかぁ~w
グランディア+各素材だけで終わっちゃうのはちょっと寂しいなぁなんて
思ってた矢先に、新ミッション追加されたからちょっと興奮状態♪

そしてまさかのグランディア+フリューゲミッションだったり!!<>;


>>あさひこさん、あなたは当然・・・・・

100GCx2でみどりいいいいいいいいいいい!!!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/17(火) 12:04:39
  • [編集]

でかいボス箱が出たら全力でいきます!!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/18(水) 14:02:20
  • [編集]

No title

>>凍結大佐!!

多分あると思うので、今のうちに休んでいておいてください!!

19日以降、寝れないと思うので(フヒヒ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/18(水) 14:35:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
