
  • --/--/--(--) --:--:--


決戦の木曜日!!

  • 2011/05/19(木) 02:41:59

悲しい時~!!

ディルナズンから・・・

psu20110517_152157_002.jpg

が、出た時~!!


と言うわけでこんばんにちはヾ(*・ω・)ノ

5月は毎日更新するぞ~!と意気込んでいましたが、思いっきり寝てしまいましたとさ♪ 


                                            おしまい



さて、いよいよメインイベント(?)が今日のメンテ後に開始されます!!

悪友達も、鼻息荒くして興奮さめやらぬ状態・・・のはず、きっと多分

ソロでもいけるのか、PT必須ミッションなのかわかりませんが非常に楽しみですね♪



psu20110518_161401_002.jpg

イリティスタが無くなっちゃったので、南西周回~

とりあえず一個確保出来ました。あと北西で悪魔の心を二個取れたので超満足!

これで新ミッションに専念出来きそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




ATカスタム完了~
psu20110519_002908_006.jpg

もう完全に流水R仕様です

攻撃+5でヴィシ・ディラガック、命中+3でテルー、防御+5でストームライン

今だと、安価で持久+4と非常に優秀なハゴロモセンバがありますけど、やっぱりずっと愛用してきた

ストームラインを使いたいので防御に振り分けてます


得意武器のダガーに+してるのもコレを使いたいから!!
psu20110519_004214_008.jpg

無印時代からずっと憧れてた武器なんです! 手に入った時は本当に嬉しかったですねぇヽ(*´∀`)ノ♪


さて、次のカスタムは・・・ん~fGにしよう!!


ではまた♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ラ系リミットブレイクの検証はまだですか!

  • 投稿者: あさひこフンガーフンガー
  • 2011/05/19(木) 06:30:35
  • [編集]

No title

ホイホイレアが出るのがうらやましいです!
はむれども
  でるものでない
      かなしかな

新ミッションはぜひキッツキツなミッションで!

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/19(木) 08:59:23
  • [編集]

No title

イベント後半はダレてくるって相場がきまってる
今日はウーンウーン
適当にやってみよう

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/19(木) 10:45:08
  • [編集]

No title

>>オナラは我慢してください!あさひこさん

超強くなったよ!! うん、まじで

>>りあこちゃん、もう私ヘトヘト!

悪魔の心は昔から、引きが強いです!テヘッ

レアミ運は皆無です!モフッ

レアでても
  赤毛にドゴーン
     デンス「ニヤッ」

>>いっちん

ダメでーす、寝かせませーん☆


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/19(木) 12:06:54
  • [編集]

No title

ATのカスタマイズがすげぇ・・・・
流水Rでどんなタイムをたたき出してくれるのか凄く楽しみです。
fGだと、アルテラにグレぶち込むのが楽しいですよ。ぐへへへ・・・

  • 投稿者: まやまや
  • 2011/05/20(金) 19:58:26
  • [編集]

No title

>>まやまーや♪

ヒューマンの面白いところはやっぱりカスタムなんですよねぇ~

fGも流水R仕様なので、近いうちにその内容で更新するので

よかったら見に来てくだっすあい♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/21(土) 04:49:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
