
  • --/--/--(--) --:--:--


轟きすぎ新ミッショーン!!

  • 2011/05/21(土) 04:45:31

新ミッション「海鳴り轟く古跡」! 超ハムってきましたぁ(。・`ω´・。)b

最初、ソロで行った時はもう辛いのなんのって感じだったけど、カスタムや装備&立ち回りを見直して

なんとか良い感じに周回できるようなカタチを作れたかなぁ~と思います

psu20110520_135751_001.jpg

カスタムは、トランフォームスタン、ソウルバリア、ハイグレードファーマシーが個人的にしっくりきました

それでもやっぱり東エリアのバータ系の攻撃が痛く苦戦してしまうので、思い切ってフリレジを外して

ピジェ虹に変更してみたら、だいぶ耐えれるようになりました☆

持久30だと凍結完封かそれに近い位確率が低いのかわかりませんが、今のところ一回も凍ってません

残念ながら睡眠は防げてませんが、まぁすぐ起こしてくれるからいいかなぁ(*´∀`*)ゞ

久々にナックルが活躍できる場面が多々あり、結構楽しいです♪

ただ、ソロだと箱全部出すのは、私にはちょっと無理かなぁ~ てゆ~か条件がいまいちわかりません!


psu20110519_180351_004.jpg

ペアで周った場合、今のところ箱は全部出てるので、やっぱり時間なんでしょうかねぇ~



目玉のミズーリライフルは、無事にゲットォ!イェイ!
psu20110519_162009_001.jpg
psu20110521_013755_003.jpg

ソロでも取れたし、凍結鬼エリハムさんとペアでも出たしもう満足満足♪
psu20110521_030617_004.jpg
psu20110521_030626_005.jpg
うん、デザイン的に和服にもフンドシにも似合いますね♪

でもメインで使うのは、やっぱりキャス男で黒星Rかな! なんとしても10強化したい一品です☆

後は、ケブラースーツとアサインクローをまだ見てないので、もうちょっとココを頑張ってみようかと思います


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おめおめですん!
私は流れたよ(´;ω;`)ブワッ

クローさんまるででないですねん・・・
かっっちょいいからつかいたいのになぁ( ´・ω・)

デンス:+10ならお任せください

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/05/21(土) 11:31:03
  • [編集]

No title

目玉はみずーりだけですか?

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/21(土) 11:52:18
  • [編集]

No title

>>りあこさん、無心が大事ですきっと多分

クロー出ないですねぇ! ショップ検索でも3件しか・・・w

デンス:ケブラーの属性UPはお任せください


>>いっちん

何故か小箱からライフル、デカ箱はケブラーかなぁ

ルツラ級はどうだろうね、まだわかんない

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/21(土) 15:14:14
  • [編集]

No title

乙した!
さて、ケブラーとS012探す作業に入らないと・・・。
しかしながら、私はエリハムではありません!
ヒラ社員ハムスターです。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/21(土) 18:03:33
  • [編集]

No title

>>凍結ヒラハムっち

序盤で出てくれてよかったねぇ~その後がもうwww

ショットって胎動いくんですかぁ!!まぁもうパネルも全部クリアしそうだし

そろそろ他いってもよさげかなぁ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/21(土) 23:50:31
  • [編集]

No title

ソロ9分とかすごいですねぇ!
立ち回りを動画でゲフンゲフン

ミズーリおめでとーです♪
赤毛がアップを始めたようです(ΦωΦ)

  • 投稿者: 通りすがったようだ「の」
  • 2011/05/22(日) 01:57:34
  • [編集]

No title

ミズーリGETおめでとうございます( ゚∀゚)o彡°

海鳴りはソロだとバータの弾幕が辛いですね…
でもるいつんさんが書かれてるピジェ虹をつけたら
結構楽になりました

ていうか9分ですか、相変わらず早い
自分はせいぜい12分です・・
ソロだと早くドラム鳴ってー><;と毎回ヒィヒィ言いながらやってます

でもこれってやっぱりパーティでやるのがいいですよね
なんかパーティの方が丁度いい感じがします
ラストとか誰が罠つかうんだろ…とか誰がスリップダメージいれるのか
とか野良だとこの瞬時の判断にわくわくします

MAPも切り替わりだけで移動とかないんでテンポよく数分でやれる
これもまたパーティだと余計遊びやすさを感じます
そろそろ全パネルも開け終えそうな感じで追加パネルとかあるのか
ちょっと楽しみだったりそうでもなかったり…

まだ十日もイベントあるんですよね、やや飽きてきた感はありますが
ブラッとフリミとかも行きながら、イベントもちょこちょこやる
そんな感じの今日この頃です。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/05/22(日) 02:33:04
  • [編集]

No title

10分切れそううううと思ったら
ラストがライグタス+ザムヴァでえらいことになりました
あいつら初だよ!!レアじゃね!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/22(日) 08:26:14
  • [編集]

No title

>>の様、通行止め突破おめでとう(?)

楽チンルートだったら、もうちょっとタイムは縮めそうなので
頑張ってみまっす! でも多分キャストだけどUPロダに6分とか
ありましたよw 早すぎぃいい!!

ミズーリありがとう!赤毛ありがとう!デンスありがとう!('A`)



>>ふうちゃん、パネル無かった・・・orz=333

ミズありがっとん! 時代はレインボウ!!
私が野良行ったら、真っ先に罠置きにいっちゃうかもしれません
エビルカーストで即感染燃焼入れれたらなんかかっこいい感じ?
そろそろみんなフリミ行っちゃう頃なんじゃないかなぁ~
といってもほとんど聖獣かなw 鱗取った人も多いだろうしね♪


>>さっひん

あいつらばっかり出る私は、超レアじゃん!!イエィ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/22(日) 10:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
