
  • --/--/--(--) --:--:--


キャストAF!!

  • 2011/05/24(火) 09:17:43

新ミッション「海鳴り轟く古跡」の追加箱の条件が、wikiに載っていたのでそれを参照に

ソロでいけるかどうか挑戦してみました!

さすがにヒューマンだと限界を感じたので、超々久々のキャストAFにチェンジ!!

psu20110523_154832_002.jpg

ダメージフェンスを利用してSUVゲージをためて、ガンガン使う戦法でやってみたらなんとか0:05内に

中央ワープ開放できました♪

psu20110523_155031_003.jpg

アップローダーにはもっと早いSSありましたけど、自分なりに良く頑張りました(*´∀`*)ゞ


やってみた感想~

結局は、楽なマップを引けるかどうかなんだろうけど、最後の最後まで、どれが良いルートなのか

ちっともわかりませんでしたw

これは駄目だろうなぁなんて思ったら達成したり、楽チン楽チン♪と思ったら駄目だったり・・・

まぁパーティ推奨ミッションなので、ソロでたまに達成できたらラッキー程度に思ってやるのが

一番「楽」なのかもしれませんね



fGカスタム完了!!
psu20110523_134836_000.jpg

前回のATカスタムと同じく流水R仕様ですが、こっちは石10のSA用ですね

アルテラツ用にグレネードの強化、道中の中型用に槍を強化といった感じです

命中+5でグッレ・ハンアビ、防御+5でATと一緒で愛用のストームライン♪


さて、とりあえず完成させたかったカスタムはこれで終了!

今後は、溜まっていったらLB系に使っていこうかなと思います


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

結局目玉はミズーリ、ケブラーなんでしょうか?

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/24(火) 10:05:47
  • [編集]

No title

いつ見てもヒュマのカスタム枠が羨ましいの。

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/24(火) 11:41:06
  • [編集]

No title

>>いっちん

ですね!

>>さっひん

グレ好きならこれくらいやらないと!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/24(火) 13:40:17
  • [編集]

No title

昨日は突然呼び止めて失礼しました。
名前を見てピーンときちゃいまして(笑)

今後も楽しく拝見させていただきます!
お時間合えばハムりましょう♪

  • 投稿者: ついに通りすがれなかったnoir@Non-Bay
  • 2011/05/24(火) 19:58:15
  • [編集]

No title

>>「の」っさん☆

いえいえ~こちらこそ!
変な名前ですもんねw 昔、面白い名前だからという理由でマイルーム
に来た人がいるくらいですから♪

な、なるべく更新しますので言いたい放題書きたい放題コメントどぞ!
今後もよろしくでーす!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/25(水) 00:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
