
  • --/--/--(--) --:--:--


GAMキタ━ヽ(・∀・)ノ ━!!!!!

  • 2011/05/28(土) 00:30:16

いやーもうGAMっ子の私としては、うれしくてたまらない配信です♪

新規フィールドの追加-tile

二週目の条件からして決死の幻界/Rみたいな感じにやられたら、反省部屋に連れて行かれるのかな

今回は縛りがSUVナノ関連のみなので、ヒュマニュマメインの人は特に何も無いって事ですかね

BGMも追加されるし、非常に楽しみです♪ どうせ難しいんでしょうけどw


赤のセイバー(セイバー)

すごく懐かしい武器!! 

赤シリーズは、他にソードやハンドガン等沢山あるので、今後もちょびちょび入ってくると予想!!

赤のスライサー・・・こないかなぁ~(*´∀`)♪

後は、レッドラインのセット効果もいじられるようで、これも期待しちゃってます☆

赤シリーズとのセット効果なのか、フロウウェンの大剣のセット効果UPなのかわかりませんが

ユニット系は、全て揃ってるので早く検証してみたいですね


レッドライン検索!!

psu20110527_232622_001.jpg

ひゃーーっ!!!!


ではまた♪ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

赤だから火属性固定だったらどうしますか

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/28(土) 04:26:28
  • [編集]

No title

>>いっちん

氷雪の洞窟にひたすらこもります

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/28(土) 12:07:52
  • [編集]

No title

赤のマシンガンがツイハンなのかマシンガンなのか気になりますかね!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/28(土) 18:55:48
  • [編集]

No title

>>さっひん

まぁ実装されるなら普通にマシンガンでしょう!

携帯のほうには赤のツインセイバーがあるみたいだから、

ツインも実装されるなら普通に赤のツインハンドガンかもね

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/28(土) 22:42:49
  • [編集]

お邪魔いたします~

PSU Wikiから、よくお邪魔してます~!
AFやら、あんまりいまいちな自分にとって、AFの立ち回り等…色々勉強させて頂いてます~!(*´ω`*)

GAMも実はかなり苦手なのですよねぇ…(笑)

っと、本題ですが、当ブログからリンクさせて頂きました~!
問題などありましたら教えていただければと思います。
宜しくお願いします~!

  • 投稿者: オルフィーナ
  • 2011/05/29(日) 02:50:23
  • [編集]

No title

>>本命を射止めたオルフィーナ様~♪

初めまして! こんな変てこりんなブログですがどうぞ宜しくお願いします

GAMは好き嫌いがハッキリしてる感じのミッションが多いですからねぇ~

マゾければマゾいほど燃えてしまう私は、マゾハムなんです('A`)

こちらもリンクさせて頂きましたのでブログ更新楽しみにしてまっす☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/29(日) 06:45:28
  • [編集]

No title

風雲シズル城まさかのGAMでしたかぁw
やっぱAFでソロっちゃうんでしょうね(/ω・\)チラッ

風邪お大事に~

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/05/29(日) 09:09:23
  • [編集]

(ΦωΦ)フフフ…

とはいえなかなか最近、レア物に嫌われてますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンク有難うございました!

こちらもまた、GAM日記など、楽しみにお邪魔しますね!

  • 投稿者: オルフィーナ
  • 2011/05/29(日) 10:06:59
  • [編集]

No title

>>(「の」w「の」)ノ

まぁ、長期スケジュールで城がGAMなのはわかってたんだけど

意外に早く実装されてビックリってな感じですねん♪

今のところ、全ステージAFでクリアできてるので、今回もガンバルよん!


>>オルさんの渾身の!!!

(ΦωΦ)ドヤ!!を見れる日を楽しみにしてます♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/29(日) 12:24:36
  • [編集]

No title

最近サボりすぎな私ですが、さすがのるいつんさんは頑張っててすごい><
赤のシリーズといえば、散々ハンドガンにお世話になりました。楽しみだな~♪
GAMはヘタレには厳しいミッソンですが、どうにか1000ためるべく頑張りたいです(゚Д゚)ノ

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/05/31(火) 09:27:48
  • [編集]

No title

>>お久し姉さん♪

赤ハン、インペリアルピックはお世話になりまくりだったね!

GAMは、前にも言ったけど手伝うからいつでもどうぞ♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/31(火) 13:26:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
