
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒューマンAF!!

  • 2011/05/31(火) 13:20:15

以前、キャストAFで「海鳴り轟く古跡」をソロで箱全部出す事に成功しましたが、やっぱりメインの

ヒューマンAFでもなんとかならないかなぁと頑張った結果・・・


psu20110531_111413_002.jpg

いけたましたぁあああ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついでに、ガイノ&アサッシンの超優秀コンビだったのでタイムも7分台☆

psu20110531_111600_003.jpg


全体的な感想~

苦手と言うか、諦めがつくのが東のコウマヅリ&ズーナ大量パターンを引いた時です(ノД`)・゜・。

南は苦手だったけど、知り合いがレンガを使ってるのを見て試してみたら、結構ハマりました♪

psu20110531_115426_020.jpg

このじゃじゃ馬PAを使いこなすのは大変だけど、慣れてくると楽しいですね。あと新鮮!!

西の敵の固さも苦手だったけど、エレメンタルアームズ+オパオパ火でジシャガラとブル・ブナに

ダメージが通ったので燃焼効果で結構楽になりました

psu20110531_115033_009.jpg

↑は火41% ↓は35%のオパオパ

psu20110531_115053_011.jpg

どれ位からダメージが出るかわかりませんが、40後半のオパオパがあるならエレメンタルなくても

いけそうですね


最近は、アサクラチョウトウばっかりでしたが、ここだとスヴァにJCイックヒック、ライグタスに

シャグ+スピスト、そして南にレンガと色々やれる事が多くて楽しいです♪


やっと取れたよケブラーちゃん!!
psu20110531_102921_001.jpg


これで、見たのも含めてM25SEミズーリ3回、ケブラースーツ2回、アサシントレイター2回

そして・・・アサシンクロー0回!!!もう自分の中では都市伝説!!


さて、イベントも残りわずかとなりました。 最後はやっぱり全部を一通り周回して終わりたいと思います

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やっぱクジ運もあるんかー
レンガ50楽しみにしてますよヒュマコさん!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/05/31(火) 17:02:13
  • [編集]

No title

>>あっひー

あんたがレンガしてなかったらクリアできなかった、ありがとう!!

あ、でもクリアできたかも!うん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/31(火) 17:35:34
  • [編集]

No title

色々とおめでとーございます!
レンガ持ってなかったので、私はずーっとイックでした(笑)
ちょっとレンガ上げてくるー |←防衛線| ┗(^o^ )┓三
イベもう終わりですかそうですか(´・ω・`)

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/05/31(火) 19:39:22
  • [編集]

No title

>>「「「「「「「「「「「「「「の」」」」」」」」」」様

イックヒックでもいいと思います「の」。

そして、GAM延期! もうテク上げかなぁ~('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/31(火) 20:33:37
  • [編集]

No title

やっぱりかわいいヒュマ子ちゃんのほうがイイネ!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/05/31(火) 20:50:07
  • [編集]

No title

結局大箱から激レアはなかったですかそうですか・・・。
僕もヒュマ子たんを育てる時が来たようです!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/05/31(火) 21:09:27
  • [編集]

No title

ニューマンAFが最強の座を得るんです

  • 投稿者: いち
  • 2011/05/31(火) 23:07:17
  • [編集]

No title

>>ちぃちゃん!あのディルエッジ反則です!!

1分位で作ったヒュマ子ですけどかわいいかなw
まぁ、それはおいといてやっぱり同じAFでも種族が違うと戦い方が
違うね!キャストはSUV強いけど、JCがやりづらく感じたので、ちょっとストレスががが!!
強いには変わりないけどね☆


>>お乙はん

ケブラー50%とアサシン50%がすごくレアみたい!!!
女性専用フンドシを要望しまくってるって聞いたけど本当!?

>>いっちん

シャグのダメージが2000くらい出れば結構おもしろそうだけどね

ミラブラみたいのが実装されてどうなるか・・・

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/05/31(火) 23:40:36
  • [編集]

No title

7分台!?凄い!!何それこわ凄い・・

今は8分台が精一杯・・(カリオストロ城のルパン風

ケブラーおめでとうございます!マイルームの空き作っておきます><

南がやはり泣けますね、東は慣れてきました(痛覚麻痺
絶対零度のボナミで氷オパ+チョウトウの経験があるので
高回避エネミーにはそれで対応してます
それでも結構0出ます・・。う~ん、ボクもレンガ使うべきか(-_-;

海鳴りって色々試せて楽しいですよね
南対策の試行錯誤が熱いです、即死武器使った事もありましたw

いよいよ最終日ですがガッツリ楽しんでいきまっしょい( ゚∀゚)o彡°

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/01(水) 02:56:28
  • [編集]

No title

>>ふうちゃんって言うと(’3’)こういう顔になるよね!

もうやっと出せたよ!ちなみに一回しか出せてないけどねw

絶対零度のボナミ楽しかったよねぇー!クロニクルで再配信してほしい!

海鳴り、なんとかカタチをつくれてきたところでイベント終了('A`)

即死も試したかったけど、アサシン出なかったああああ!!

ラストスパートがんばりまっしょう♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/01(水) 13:27:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
