
  • --/--/--(--) --:--:--


GAM延期キタ━ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ━!!!!!

  • 2011/06/01(水) 14:55:46

いやー、さすがにちょっと残念ですねぇ~

今回は、新マップだけでなくBGMも追加なので、結構期待していた人も多いはず!

もうGAMっ子の私から、GAM取ったら「っ子」になっちゃいますよ!!

と言うわけで今日から「っ子」です。 どうでもいいですね!はい

まぁでも、AMP2倍は2回やってくれるみたいだし、PA上げ(特にラ系)をやりたかったので

そっちに専念できると思えばいいかなぁ~ スペシャルウィークの露霞もあるしね♪


公式発表では、「赤のセイバー」「メテオドライヴ」も延期とのことなので、つまりお城では

これが取れますよ~とネタバレしてると思ってもいいんですかねw


そんでもって露霞から、フロイントシャフトが追加かな?

それにしても、露霞は良い思い出がありません! と言うよりGBRで良い思い出が一つもありません!

過去のGBRの目玉と言えば・・・ラヴィス=カノン、聖剣エルシディオン、魔剣レーヴァテイン、

ミズーリS012、M25SEミズーリと結構ありましたが、全敗!!! 知り合いも全敗!!!

でも今回は、SWだから前回の聖獣のように運気↑↑になってくれればいいなぁヽ(*´∀`)ノ



さて、イベントもラストスパート☆

psu20110601_013930_023.jpg

二個目ゲット~!!ィェイ!! 最後なのでどんどん行くしかないね!!

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

プロフィール見てワロタ
ぼくと聖剣掘り掘りすればイイジャナイ><><

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/06/01(水) 20:52:47
  • [編集]

No title

っ子 にわろたwww
毛ぶらー(変換したらこうなった)2個目オメです!
最近体調がいまいちでまったく周ってません…。
ハムハムも体が資本ですね。
でもけろ子用ライフルPA上げしなければ…!あああ~。

  • 投稿者: けろ子
  • 2011/06/01(水) 20:55:30
  • [編集]

No title

ジンライとか1個持ってないから雷獣Rでもいいんですけど
いかがですか?

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/01(水) 22:02:52
  • [編集]

No title

>>ちぃちゃん!!ディルエッジ光44% 7/7

今度一緒にいきましょう! フンドシビス男でいいのかな<>?

>>毛ろっぴ

体調悪い時は、ハムるといいらしいよ(?
ライフル・・・地獄やでぇ~('A`)

>>いっちん

じゃあそこいこう! なにげにシュトルムが高い!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/02(木) 01:29:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
