
  • --/--/--(--) --:--:--


目標は決まった!!

  • 2011/06/04(土) 11:10:35


6月こそは、絶対毎日更新ぃーん!って思ってたんだけど、早速やっちゃいましたorz=333

みんなでレアミ消化9連チャンとかやってたら流石に疲れて体力↓↓


psu20110603_232547_007.jpg

初めて見ましたよ!! 

人のでも自分のでも一度も武器は見たこと無かったのでちょっとビックリw

なぜか、ツインブレイズが欲しくなってきたので、今度引いたら洞窟でもいってみようかな


さて、スペシャルウィークですが、とりあえず新武器は取れました☆
psu20110602_202921_000.jpg
psu20110603_021935_001.jpg

フロイントシャフトは、AFッ子な私としては是が非でも10強化品が欲しいところですね

それにしても強い!! 必要命中力がちょっと高いけど、オンマディマやロレイ系を撃ち落とすには

最高の武器になりそうです♪ 強化UP期間に期待・・・5本位あればいけるかなぁ('A`)



テク上げ目標決めました(。・`ω´・。)b
psu20110604_100727_004.jpg

闇系を41↑ですね! 41になったら実践投入して聖獣周回でもしようかなぁと思います


こんなんなっても頑張りまっせぇ~!
ひどい凍結

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

これはいいパンモロショット!
レアミって意外と疲れますね知らなかった。
ふろしゅびっくりした。あーびっくりした…。

  • 投稿者: けろ子
  • 2011/06/04(土) 11:29:47
  • [編集]

No title

露霞は当初聖剣狙いで散々回った覚えがあります(出ませんでしたが!)
狩りのモチベが上がらないのは何故なの!
せっかくの報酬期間なので、とりあえずボルコイン倍増計画でも立てようかしら♪(戦いに行けよという突っ込みが聞こえてくるようです)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/04(土) 12:28:49
  • [編集]

No title

>>ケローズンシューター

9回はしんどいね!なんて贅沢な!!って感じだけどw
フロシュはいっちにぶっ壊されてね☆ミ

>>おさぼり姉さん

普通は飽きるもんだから大丈夫!!
本当に欲しいって思うものが無いと、中々ねぇ~
赤のセイバー欲しいっすおん!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/04(土) 13:06:59
  • [編集]

No title

最後のSSはボクへの贈り物として大切に保管しておきました

フロイントシャフトはPP量・攻撃力でガルミラに迫る性能ですよね
射出エフェクト見ました?ラトルズみたいに当てやすそうです

ルツラ「闇系41↑だと・・?たわけが!ワシを使いこなすには全テク50
    にするのだ!!」

ところでAMP稼ぎはしないんですか?GAMっ娘さんにはチャンスですよ
セカンドステージ状態の砂獣Rがいい感じにソロでも稼げそうです
1000AMPで高級素材GETだ☆ZE

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/04(土) 21:26:54
  • [編集]

No title

メギバースよりノスメギドがいいと思うの

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/04(土) 22:07:31
  • [編集]

No title

>>ふぅちゃんイベントオッツオッツ!

エフェクト見たよーん!中々いい感じだね♪
AFにガルドミラ・・・ゴクリッ
テクはね自然に上がるよきっと多分w ラメギがもう45だし
勝手に50になる!!

砂獣もそのうちいくよん♪ アサクラ強化されてからいってないから
タイム更新したるぜーうひひん


>>フローズンブレイカーいっちん

存在を忘れてた!! でもどっちもどっちじゃん?って感じな感じ 

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/05(日) 03:53:30
  • [編集]

No title

自分のHPを限界までけずってリベンジ+ノスメギドの相乗効果だー!
っていうヘンタイMFはイマセンヨ!

  • 投稿者: りあこ
  • 2011/06/05(日) 09:54:24
  • [編集]

No title

>>プロテクターりあこちゃん!!

初めてノスメギの効果を知ったという、無印時代本当にテクターだったのか
と疑われてもしかたないヘタレテクターです('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/05(日) 11:27:24
  • [編集]

No title

例のブツは煮るなり焼くなりご自由にどうぞ
ビックリしたかもね、困らせちゃったかな・・ごめんねぃ;
でもまぁいいじゃないか、ふふ・・強化頑張って^p^

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/06(月) 03:22:59
  • [編集]

No title

>>ありがとう!ふうちゃん☆

そりゃビックリするよw 困ってはいないよー!!
お礼の何かを考える楽しみが増えたのでむしろ嬉しいです
多分壊れるけどねwww いや絶対壊れるwww

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/06(月) 11:01:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
