
  • --/--/--(--) --:--:--


メ、メギバァアアーーーッス!!

  • 2011/06/06(月) 16:02:50

☆*゚*:。o○☆*゚¨゚大変良くできました☆*゚*:。o○☆*゚¨゚
psu20110606_122845_005.jpg

もうやりません!!やりません!!数セットとか不思議!!

と、言うわけでこんにちは♪

とりあえず、前回目標としていた4種類のテク41↑完了しましたァああ・・・嗚呼疲れたorz=33

psu20110606_144907_018.jpg

ここまできたら、全部50にしなさいよ!って声が聞こえてきそうですけどねw

ちょっとGAMにいきたくなったので、一旦休憩~♪ 

3度の飯よりなんちゃらりんとか書いておきながら、全然やってなかったし

お城は延期になっちゃったけど、1st&エクストラのAMP2倍はやっぱり美味しいので、

そっちメインで周回してみようかなぁと思います


テク上げは、色々なところで試してみましたが、個人的に一番やりやすかったのが雷獣Rでした


JCしながらメギバース!!
psu20110606_112711_001.jpg

JCしながらメギド!!
psu20110606_135028_013.jpg
psu20110606_134309_008.jpg


基本的に角っこでバジラ達を引きつけてやるって感じですね

これはゾンデLV一桁
psu20110606_143214_017.jpg

JCの練習も出来て、意外にいいんじゃないかなぁと思いますので、機会があれば試してみてください

そして、全然駄目!!って思っても怒らないでください・゜・(つД`)・゜・

それなりの雷ライン+レインボウ(無くてもいいかな)、そしてコアシールド!これらは無いときついかも・・


さて、さっきも言ったけど次からはGAM記事メインでいきます!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですっ

メギバ50!?
あんな面倒なのを(笑)
GAMはポイント2倍でしたっけ?
記事参考に、私もがんばって見ます(人´ω`*)

  • 投稿者: オルフィーナ
  • 2011/06/06(月) 21:55:30
  • [編集]

No title

メギバよりノスメギがいいって100万回言ったじゃないか!

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/06(月) 22:12:00
  • [編集]

No title

41で心が折れた私が通りますよっとw
さぁノスメギ含め50にする作業にry

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/06/06(月) 23:41:46
  • [編集]

No title

メギバースだけ50!?
凄い、何それこわ凄い!!

そうかわかったぞ、聖獣の主力テクなんだそうに違いn…

次はGAMですか、砂獣Rの好タイム楽しみにしてます(`・ω・´)

例のブツのお礼はいいですよ、自分がいきなし押し掛けたんですし。
その代わり毎日更新して下さい。←宿題w

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/07(火) 00:10:03
  • [編集]

No title

>>オルっち♪

ソニチからもらったPA100%UPも使ったから、思ったより楽でしたね
でも楽じゃなかったです<>;
GAMだけに、GAMばりまーす♪           ???


>>いっちん

95万回しか聞いてなかったんですほしみ

  △    △
>>(「の」皿「の」)

41でも十分だと思います!! でもなんか50った!!(謎
ノスメギとか楽勝っすよ!!40セットくらいやっちゃいまっすよ!!
嘘っすよ!!


>>メギふうーズ!!

そうそうメギバースだけ50っていうのがお洒落でしょ♪
こんな変な人いないよきっと多分

GAM色々やりまっすよん♪ 砂はもうちょっと待っててね

ヴっ・・・毎日更新・・・w 一日10回更新とかはしてみたいなぁwww

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/07(火) 01:53:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
