
  • --/--/--(--) --:--:--


AにしようかSにしようか・・・

  • 2011/06/10(金) 00:47:17

迷いますねぇ~(。・ˇдˇ・。)
交換

というわけで、こんにちは♪

公式更新があったので、そちらの話題でも~

φGにグレネードですか!!!

いつ使えばいいんだろうか? マガで凍らして攻撃かなぁ~、でも3体しか当たらないし・・・う~んw

パラメータ上方修正はうれしいですね。 

AFとの差がこれだけあるのは、さすがにおかしいなぁと思ってましたし
psu20110609_231730_000.jpg


いずれWTに、A斧がくるんじゃないかと予想してコツコツ集めてたのに・・・まさかのSランクOK!!

鞭PAが41↑開放なので、これで全てのPAが50に♪ 結構長かったですねぇw


新武器!!

どっちもかっこいい!!
アキシオン(セイバー)/アキシオンクロス(クロスボウ)-tile

fFがSハンドガン開放なので、ヘブンパニッシャーも実装されないかなぁ~


それにしても、来週から忙しくなりますねw

お城が面白すぎたら悪運続きのGBRは、今回はスルーしちゃうかもしれません

あ、でも新武器はGBRですよね・・・んぎゃっああっす!!




最近は、砂獣をちょろちょろっとやってたんですけどね

ラス箱に何も良い物が入ってない場所の周回は、さすがに厳しいものがあります(* _ω_)...


初めてパーティで(と言っても二人だけど)雷獣Rをやりましたが、これは楽しかったです♪

最初は、グダグダだったけど、色々話し合って段々いい感じに周回できるようになりました!

超気に入ったSSをピタリ♪
psu20110608_145822_011.jpg

アレスどんだけーー!! 

そして初ジンライ♪
psu20110608_150452_012.jpg

シュトルムバーストも出るし、結構美味しいと思うのでまたやってみたいと思います

さて、あとはまたPA上げかな!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

セイバーとクロスボウとか意味がわからない
どうみてもツインセイバーにしかみえない

ツインヘブパニは交換で普通のヘブパニがドロップとみた!

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/10(金) 03:17:40
  • [編集]

No title

>>いっちん

ヘヴィパニと同じように無くしてしまい、永遠に交換できなくなりますよ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/10(金) 07:56:11
  • [編集]

No title

WT素敵ぱわーあっぷきたあああああ

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/06/10(金) 10:06:10
  • [編集]

No title

>>さっひん

まずINしなさい

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/10(金) 13:26:20
  • [編集]

No title

せんせーアップデートでゲージ技が見当たりませーん(゚Д゚≡゚Д゚)
アロチアギトPP少ないですねぇ…交換はこちらを覗いてから考えます( ・`ω・´)キリッ

  • 投稿者: (の)
  • 2011/06/10(金) 19:50:27
  • [編集]

No title

>>((乃)v(乃))

今、ゲージ技は9000GCにするか10000にするか迷ってる
みたいだよ(?)

あのPPの少なさ、なんだかサンゲのPA倍率を想像しちゃうわん

いまだにSかAか迷ってますんがちゅちゅ('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/10(金) 22:40:54
  • [編集]

No title

AとS1本ずつもらっておこうかしら~とか考えてます。
あとは属性をどうするか~。むむむ。

狩りはともかく、ボルコイン増加計画が順調です。
今ならジョウウンソウルが一杯作れる!

WTのスキル上限うpは嬉しいですね!斧のついでにツインセもSだったら言うことなしなのに!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/12(日) 13:54:35
  • [編集]

No title

>>姉さん知ってるかい?

WTで使えない打撃は、もうあとスライサーだけなんだずぃえい!

もう十分でしょうw

ジョウウン何につかうんでしょう? サンゲヤシャ?

あ、じゃあSツインセイバー使いたいねw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/13(月) 12:16:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
