
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はどこ行こうかなぁ~

  • 2011/06/13(月) 12:11:57

って感じで、各地転々自由気ままに周回してます♪


露霞~

武器アイコン=コレって感じですね。 聖剣は、なかなか照れ屋さんのようです(〃ω〃) ポッ

15本確保したので、まぁ2本位は+10強化までいく・・・はず!!


黒星R~
psu20110613_092538_002.jpg
psu20110613_083629_001.jpg
折角のPAUP期間だから、光以外の属性を上げつつ周回してます

光だけ50で、他が30台と偏った数値になっちゃってるので、残りの期間、もうちょっと頑張ろうかなぁ


雷獣R~
psu20110611_021433_002.jpg
またまたジンライ~♪ そしてさよならジンライ~♪♪ でも・・・・


psu20110611_024526_005.jpg
ようこそダブルシュトバさーん♪


とまぁそんな感じです

やっぱりGAMは、面白いなぁと思う今日この頃

今週配信の「激戦!オウトリの陣」が、非常に楽しみです♪

AMPも2倍だし、沢山貯めて悪魔の心を出来るだけ確保したいと思います


GBRは、まだ未完成だけどfTで行ってみようかな! 砂塵とか相性が良さそうですね

そして、ラ・ディーガがまだLV30でしたw これも上げとかないとダメだぁ~('A`)

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いまなら高属性カマデヒケンがでるとおもいます

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/13(月) 15:25:35
  • [編集]

No title

>>いっちん

おっけー!胎動ね!!まヂで!?!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/13(月) 19:49:01
  • [編集]

No title

WTの時代を担う者達を応援すべく機身をぼちぼちやってます
パーダ・シャグ氷とラスサバ・レプカ美味しいです
でもアンスールとコクイントウ・カガチのせいで売れる気配が0です…

さてさて、明日は忙しそうです(;´∀`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/15(水) 13:44:51
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん、もうPA上げ秋田県

パーダ・シャグは人気ありそうだけどねぇ~
今日は、忙しいなんてもんじゃ無さそうだねw
とりあえず、お城いってきます!


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/16(木) 11:10:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
