
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク頭から、フェリ/フォースもぎ取り大作戦!!

  • 2011/06/18(土) 13:10:03

やり方は、非常に簡単♪

ひたすらヒル・ボルだけを倒し、ユニットが出なければ放棄するというそれだけの作業~☆

200周位は覚悟してたんですけど・・・
psu20110617_153404_003.jpg

20周目で出てくれちゃいましたぁ~!イェィ!!

まぁ、その後150周位して何も出ませんでしたけどね!!!('A`)

途中からAF&アサクラに変更したら、そっちのほうが断然早かったので折角だから次のエリアで

すぐに出てくるリィナを倒してフェリル/ウォールも狙ってましたが、残念ながら落とさず・・・orz=333


もうウォールは買っちゃおうかなぁ~(。´-ω・)ンー


値段調べてみたけど、カンスト位でそれなりに並んでました

psu20110618_121823_003.jpg

まぁ出にくいけど、取りやすいからもうちょっと下がりそうな予感!多分!


それにしても、すごく高性能ですね♪
psu20110618_120328_000.jpg

テクターにとっては、最終ユニットになるのかなぁ~ 


さて、そろそろ強化に手を出そうかなと思います・・・嗚呼怖い怖い!!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくもやってきます!

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/18(土) 16:17:05
  • [編集]

No title

そんな素敵なユニットが出たんですか!
途中放棄で取れるなら行ってみようかしら~。
るいつんさんの非常に簡単が、私にも簡単♪って思える範囲だといいなw

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/18(土) 16:24:57
  • [編集]

No title

>>おさぼりな二人!!

もう安くなってるけどね! 階段下降りてライフルペチペチも楽かもよ?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/19(日) 04:36:45
  • [編集]

No title

この間はお疲れ様でした。
20周だとぉぉおお!おめでとおめでとぐぎぎ

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/06/19(日) 06:24:08
  • [編集]

No title

>>({{の}}轟{{の}})ノ

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!

はい!20週です20週♪ うひひひ!!でも結構値下がってr(r

オウトリは、結構わかってきたのでまた一緒にやりませう音符 おんぷ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/19(日) 14:13:20
  • [編集]

No title

乙でした♪寝落ちすまそです。
一人だとC周回でうまうま。
何より和風なマップがたまりません。
フェリフォース掘ってたらおzさんの所にいきました!もう一個ほしい!

  • 投稿者: けろ子
  • 2011/06/19(日) 23:03:27
  • [編集]

No title

>>なんでこっちにコメントけろぴーん!

フェリフォはソロで掘るものだとおもいまーす!!
GMでも楽な方法あるからおしえましょか!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/20(月) 01:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
