
  • --/--/--(--) --:--:--


フェリル/ウォールがほしぃいい!

  • 2011/06/22(水) 13:37:36

というわけで、リィナまで行って放棄~でやってましたが、全然出ないのでフェリ/フォースが

出たらそれを売ってウォールは買ってしまおう作戦に変更!!


そして出ました!



そして買いました♪
psu20110622_121211_000.jpg

能力降下無効は、結構使えますね。 オウトリのSEED・ヴィタス戦やイーサン戦に便利です!


さて、そのオウトリですが、最近知り合ったちぃさんとペアで周回してきました(。・`ω´・。)b

私がφGで相方がAFでしたが、中々良い感じだったと思います♪

psu20110621_221549_014.jpg

アサクラやマシンガンが大活躍ですね。それとやっぱり罠が使えるっていうのが大きいかなぁと感じました

特に2周目のタイラーは、HPも多いし強いしあまり長引かせたくないのでバーンGが絶大な効果を

発揮させますね。 ただ防御が高いらしく、そのままだと入らないのでエクストラスタイルを

ハイグレードトラップに変更! これで即燃焼効果発動してくれますね

まさかプロト以外でこのカスタムを使うとは思わなかったけど、そういうのがカスタムの楽しいところ!

ウェポンがどれにしようか迷ってる最中なので色々と試してみたいなぁと思います


その後は、ちぃさんの知り合いの方と3人でオウトリ! 二人は漫才コンビみたいで楽しかったですw

二人ともブログを書いてる人なので、知ってる人も多いと思いますがご紹介はまた後日!!



強化は、とりあえずAからちょびちょびと♪


L&K14コンバット 3/10
psu20110621_130253_001-tile.jpg

サイカ・ヒョウリ   2/10
psu20110621_135318_007-tile.jpg

ツインディルエッジ  5/15
psu20110621_151139_009-tile.jpg

聖槍ヴァイスリーリエ 1/15!!!!!!
psu20110621_154504_012-tile.jpg


A槍が15本中1本って!!! 本命で同じ本数のツインディルエッジがこうならなくて良かったぁああ

こんなんでS武器いけるのかな・・・でもやらないとね!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日は少しだけでしたがお疲れ様でしたっ!
またよろしくお願いします♪

なんか今回の強化は結構うまく行きませんよね-><
折れる確率がいままでより高い気がします(ノД`)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/06/22(水) 14:33:16
  • [編集]

No title

>>いーひっひっひひ、翔子はん、このブログ見たら・・・

もっと壊れますぜぇーwwww

こちらこそ、また一緒に遊びましょうんがちゅん!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/22(水) 18:05:45
  • [編集]

No title

ハート頭以外の2人は良いの落とさないんですかね!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/06/22(水) 18:10:37
  • [編集]

No title

私も無事フェリ/フォース取れましたぁぁヾ(゚ω゚)ノ゛
こないだ取ったばっかのオウリユウがすぐお役御免になってしまったのが切ないですが(;´Д`)
今はまったり素材集めつつ、レンティスディーザスのテク上げなぞしちょります。
強化は今の時期は逆に壊れそうなのでやってません!(元々ろくに強化しておりませぬが)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/22(水) 18:47:35
  • [編集]

No title

ピンク頭ケチすぎてようやく1つ取ったというのに…ぐぎぎ
あとはクロノスですね!
先に言っておきます…
「ありがとう♪」(ぉぃ

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/06/22(水) 18:49:57
  • [編集]

No title

昨日はどーもどーも!
もう光マシ50になってるよね^^

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/06/22(水) 19:40:57
  • [編集]

No title

>>都市伝説化したさっひん

ぽっちゃり君が、スチームナックル50%を落とす可能性があります
髭ちゃんが、パンドラ10強化用に無傷を出してくれます

>>やったね姉さん!

WTだとどうなんだろう、シジン+オウリユウセット効果の攻撃力も捨てがたいね。 テクメインならフェリフォーッ!かなぁ~

>>「の」v「の」)b

だってなんだか、だって出ちゃったんだもん♪
先に言っておきます! 買います(ぇ


>>●●●ンちぃちゃん!

余裕っすよ@^@ 別キャラ倉庫にあったなんて言えないっすよ@@^
また遊びましょんぽこにゃっち!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/22(水) 21:43:47
  • [編集]

No title

アサクラマシンガンオンライン楽しんでるようですね
で、GBRは?ねぇ、GBRは?・・(ヒソヒソ

A武器強化に入りました。しかし!強化はS武器からが本番です
デンス商「ふふ、いつでも私の胸に飛び込んできたまえ(キリッ」

燃焼の話を書かれてますね、実はカスタムしなくてもあのイケメンを
燃やせます。ええ、あれです、『ツインマヤリー』。
これ、防御ダウンLV1でもタイラーに入るんですよね。
意外なところで使い道のある趣味PA、今後もそんな場面が増えると
楽しいものです。

自分もそろそろφのカスタムが完成してきました。あとは怒涛の
バレ上げです。双剣とマシンガン特化のオウトリ学園優等生を目指し
奮闘中です。

るいつんさんのS武器強化、とくに例のアレ、うまくいくように支天閣の
奉納箱に藁人形を収めてきました。御武運を・・(´゚艸゚`)ニヤ

  • 投稿者: -
  • 2011/06/22(水) 22:13:29
  • [編集]

No title

ぼくは全身バキバキに折られた気分です

  • 投稿者: -
  • 2011/06/22(水) 22:43:25
  • [編集]

No title

>>名前が無いけどおそらくふうちゃん♪

実はちょっとGBR行ってます(キリッ
アキシオンだけ取ってきたw

ツインマヤリーはもちろん知ってるよん♪ ただ今回は書いてある通り
即燃焼効果発動させたいってことで!
あとね、ツインマヤリー入れるスペースが無いのと、やるとしたら
どっちかというとマセイシキのほうを使うかなぁ~敵の位置てきにもね☆

例のアレですか!アレかぁ・・・・どひいいい!!!


>>名前は無いけど、絶対いっちん

なんとなくわかるよ! 気分転換にGBRるかい?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/23(木) 00:13:10
  • [編集]

No title

僕のフンドシもビリビリに割かれてしまいました。

  • 投稿者: -
  • 2011/06/23(木) 21:58:40
  • [編集]

No title

>>名前無いけどどうせおzっち

なんか変なモノがみえてまっせー!!<>;

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/24(金) 04:35:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
