
  • --/--/--(--) --:--:--


ひたすら強化~!!

  • 2011/06/27(月) 13:30:16

強化も沢山やると疲れますねぇ~('A`)=3

とは言っても、倉庫で無強化のまま眠らせとくのもアレなんでS武器いってきましたん♪


ベルーガ 0/15 んがががー!!
psu20110626_195656_019.jpg

ジャガーノート中属性 0/15 んがちゅちゅ!!
psu20110626_205540_021.jpg

ユナイティー・ウィル42%↑ 5/40 
psu20110626_043614_009-tile.jpg

ソウルフェニックス中属性 6/50
psu20110626_131919_003-tile.jpg

マガナ・スレイヤー40%↑ 3/20
psu20110626_155946_010-tile.jpg

アブソリュートブレード中属性 3/20
psu20110626_175013_017-tile.jpg


あと10グラ使わないでパンドラエクストリームが2/30と言った感じで、量産系の強化は終了!

マガナ・スレイヤーがちょうど持ってない属性をピッタリ3つ成功させてくれたのがうれしかったですね♪

6属性コンプリートぉおお~!イェエエイ!!!

ユナイティー・ウィルは、中属性を合わせると200本位になってしまい、そんなに強化したら

グラ破産しちゃうので42以上に絞ってみました。 売買可能ならやるんですけどねぇ~非売品はつらい!


1500本破壊の称号ゲッツ・・・
psu20110626_160120_013.jpg
残り1500本! 


さて、本命は、最終日にしようかなぁと思います☆

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

強化、それは心臓の筋トレ
強化、それは乱数との真剣勝負(と書いてガチバトルと読むw)

ついに本命いきますか
健闘を祈ります><

自分は惨敗でした・・でも何故か10/10に復活しました
そのせいか、今月の趣味代が減った気がします
ああ、PSUって不思議の多いゲームです(涙

そろそろここでの書き込みばかりはやめて
一緒に公公させて頂こうかと最近思ってます
エリハムの匂いを頼りにまた居場所を嗅ぎつけるかもしれません

しかしU7と8は鼻が届きません、最近また家の鍵をなくしたので(謎

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/27(月) 16:57:13
  • [編集]

No title

結果報告を見てると、やっぱ強化うp期間は幻なんじゃという気になってきます。
いっそGCで10にできたら、ソニチ儲かるんじゃないの?ってたまに思います、はい。
狩りでも強化でもヘタレな私><

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/27(月) 18:08:24
  • [編集]

No title

9→10で壊されるのが1番腹立つとおもいます
でも本命を3とか4で壊すのが1番腹立ちます

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/27(月) 22:09:05
  • [編集]

No title

おZっち怒りのSグラ破産!!
キンカイ7個亡くなったお(´・ω・`)

  • 投稿者: おZ
  • 2011/06/27(月) 22:11:49
  • [編集]

No title

>>イクラ使ったのふぅちゃん!!

本命いくずえい!もう壊れてもいいやw
OK~!機会があったら一緒にハムりまっしょん☆

>>姉さん、そのツインカノン6でいいのかい?いいのかい?井の頭線!

でも非売品が、売買可能なアイテムだったとしてみると意外に黒字だっ
たりするけどね! 全滅した15本2種類は20本でやればよかったかなぁとちょっと後悔~

>>うちのデモコメも10/10ですいっちん!

えっと、つまり2→3で壊れればいいんですね!

>>ふんどし売ってしまえば解決おzっち!!

あと、あの氷銃と水銃売れば沢山グラ買えちゃうよ音符♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/27(月) 22:49:48
  • [編集]

No title

委任状を書いていた強化を久しぶりにやりました。
心が折れました。

>ねえさん
音消し(・∀・)イイ!!!チュインチュイン聞きたくなーい;;

  • 投稿者: けろ子
  • 2011/06/27(月) 23:10:19
  • [編集]

No title

ベルーガとジャガーさんひどすぎる!
この記事の成功率だけみると、10%~15%くらいすかね

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/06/28(火) 11:06:47
  • [編集]

No title

>>けろっぴ!

ちょっとおzっちのふんどし貸してください。 涙が止まりません!
あ、やっぱいいです

>>さっひーん

うちは、強化運はあまり良いとは思えないので、数で勝負です
ルツラ30本になったら勝負します☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/28(火) 12:09:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
