
  • --/--/--(--) --:--:--


これが、私の強化運です!!

  • 2011/06/30(木) 13:53:02

どひゃぁああーーーーっ!!!
フローズンシューター

ダンディのドヤ顔が素敵です♪


さて、強化UP期間最終日だったので、本命をメインにガッツリ逝ってきましたぁ

ウヴォウウウ!!!
ランブリング

ゑ!?
ブリッツゲイザー

(//∇//)
ブリッツゲイザー2

(*´∀`*)ホケェ
ブリッツゲイザー3

(///ω///)テレテレ♪
アマ10

他報酬ドグチャアアアアア!!!
報酬ドゴーン


Aツインダガー45%↑

エッジ・クオリア
エッジ・クオリア10本
45%↑4本中1本生還! 中属性6本中4本生還www


ニレンカムイ
ニレンカムイ10本
45%↑3本中1本生還! 中属性7本中1本生還

サイカ・ヒョウリ
サイカヒョウリ20本
45↑5本中3本生還☆ 中属性15本中3本生還
        
以上です♪

以上じゃありません。 アレですよね4月1日のアレです

































ぽぽぽぽぽぉおおおおおん!!!
psu20110630_021455_025.jpg


今度から赤毛にしようかしらん('A`)

でもまぁ、そのあと開き直って普通に強化したら、フロシュもルツラも9/9になったのでOK!!

10/10は、そのうちひっそりとやっときますw


さてさて、今日からPA上げですね!!

みんなどこで上げるのかなぁ~ やっぱり雷獣Rですかね

でも1000AMP無いと行けないから、注意しないといけませんね☆

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

適当なやつが10いったのはなぜかしらーん?

  • 投稿者: いち
  • 2011/06/30(木) 14:18:41
  • [編集]

No title

ルツラ折れるのはっや!!
あたい今回全部ダンディでした。
あれ?GBRは!?

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/06/30(木) 14:56:52
  • [編集]

No title

>>いちどごん

適当センサーというものがあるのです

>>さっひん

GBR50%にしてるのは、いっちんだけです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/30(木) 15:53:26
  • [編集]

初のコメント失礼します(`ω´*)
ずっとブログ見てましたぁぁ

あれ?!ミズーリシリーズは??><

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/06/30(木) 16:08:09
  • [編集]

No title

U8の赤毛だけは譲らんっ!!
奴にはまだまだ働いてもらわなきゃならんのだ。
それにしてもルツラ最速ドゴンワロタ。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/06/30(木) 17:27:32
  • [編集]

No title

さすがルツラ(;´Д`)
低レベルの頃からほしがってる憧れの杖です。いや、ソサラでも贅沢なくらいなんですけどね!
強化は結局10/10は1個も作ってません!そもそも10本弱しか強化してないですががが
さて、新PAの要求アイテムでも見てきましょうかねー。

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/06/30(木) 18:39:42
  • [編集]

No title

ルツラはっや!
容赦ないなー!

全然してこなかった強化ですが、
これからは3/10くらいにはしようと思います。

  • 投稿者: けろ
  • 2011/06/30(木) 19:41:49
  • [編集]

No title

開いていきなり吹きましたw

やっぱりヤラれましたかぁ・・
ダンディさんも最終日でお疲れのご様子

次回のイベント報酬は元気ハツラツな初日を狙ってみましょう
ダンディさんもきっと気合入ってますよ?・・多分(´゚艸゚`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/06/30(木) 23:09:08
  • [編集]

No title

>>強化成功率80%↑と噂のまゆらさん!!

コメントありがっとうう!
ミズーリバレてたああwww 誰も気づかないと思ったのにw
ショットは、悪友に貴重なアイテムを貰ったのでそのお返しにあげましたん
ライフル二本は、売って10強化された物を買いました♪てへっ☆


>>そういう情報はもっと早くいいなさいYO!ふんどしおずっちマン!

U8の赤いのね!!超メモったし!!次から奪うし!!うひゃひゃ


>>弱気な姉さん!もっと楽しもうず♪

NPC売りしちゃってるA武器とか大量に確保しておいて
壊れてもいいやーってやつを強化するのはどうでしょう?
結構楽しいよん


>>けろっぱちゃん

いいSSが撮れて満足満足うああああああん!!!
おzっちに任せないで、ちゃんと自分でやってドキドキを
味わってください!


>>計画通りだよふぅちゃん!!

ふふふ、まぁ見てなさい!! 600GCで+10強化できるなら
ある意味勝ち組のはず・・・はず!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/06/30(木) 23:32:34
  • [編集]

あー!やらかした!
PA交換に気をとられてAMPが1000を下回って雷獣Rにいけないことに気づいた( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/07/01(金) 23:34:46
  • [編集]

No title

>>今日から凶飛Rに篭ると噂の翔子ちゃん!!

私は、公式ちゃんとみてなくてモトゥブ支部でスキルとってきてたけどねw
今回の交換はBTFったりPAFったりAMPったりで、混乱しそうになったよ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/02(土) 11:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
