
  • --/--/--(--) --:--:--


インフィニットストォーーム!!!

  • 2011/07/02(土) 13:28:14

期待の新PA実装ということで、私も頑張って育ててきました♪


とりあえず、インフィニットストームをLV50!!ィェィ!!



他は、ブレードデストラクションを35、シュウソウレツザンガが13だったかな?

50までやろうとしてたんだけど、来週からお詫びのPAUP期間がくるとのことなので

残りは、その期間内にしようかなと!


雷獣Rでジャストカウンターしながら上げてたら、とうとうこの称号を貰いました!!
psu20110701_210917_002.jpg

50000回ジャストカウンターですね。 さぁあと残り50000!! ん~来年かなw


さて、昨日はM&G Boutiqueのちぃちゃんと、ぼくらの寄り道のまゆらさんと狂ハムしてきました☆
psu20110701_222557_009.jpg

まゆらさんは、私の一分位で作ったキャラとは違ってすごく可愛かったです!!
psu20110701_224933_013.jpg




何度かやってるうちに、自分の役割みたいのもわかってきていい感じに周回でしました

psu20110702_003543_016.jpg
psu20110702_011505_018.jpg

私がφGで、二人がAFだったんだけど、なんかもうイーサンはアサクラでやったほうが早いですね


レアアイテムはメテオドライヴをゲッツ!!
psu20110701_221531_008.jpg

あとはもう、フェリル/クロノスだけなんだけどねぇ~w そろそろ出てちょうだい!!


さてさて、来週からPAUP期間と共にスペシャルウィークです

草原の支配者は、安全地帯でテク上げ用ですかね

遥かなる地の記憶は、ラス箱からラヴィス=カノンやレッドラインとなかなかの品揃えで

道中は、一応ディルナズンが出るのでアームも狙えるし、こっちのほうに人が集まりそう


わたしは、とりあえず打撃系PA上げちゃって、その後テク上げかな

特にグランツは、大変そうなのでこの期間にやっちゃいたいですね


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

>>まゆらさんは、私の一分位で作ったキャラとは違ってすごく可愛かったです!!
ちぃさんは超絶ウルトライケメンです!って一文が抜けてます

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/07/02(土) 14:09:16
  • [編集]

昨日は楽しい時間をありがとうでした!!
これからもがっつり一緒にハムってちょんまげ♪
なにげに呼び捨てにしてごめんなさい。・゜・(ノε`)・゛・

記憶は良いレアが多いからSWは嬉しい!
休める時がありませぬ☆

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/07/02(土) 17:58:25
  • [編集]

No title

今度ボクも混ぜて下さい

お仕置き部屋の留守はボクが預かって見せます

U07にるいつんさんのフェ○モンを感じたのですが
移動しようとしたら住所不定の不審者として弾かれました・・

  • 投稿者: ふう
  • 2011/07/02(土) 20:31:33
  • [編集]

No title

ところでそのインストさんは強いんでしょうか先生!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/02(土) 21:09:11
  • [編集]

No title

デコルテラインモアイシテ

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/02(土) 21:44:05
  • [編集]

No title

もう50とかさすがです Σ(゚Д゚)

草原の支配者がSWって嬉しい><
それでなくてもPA上げはいつもここな私!
安置からグランツおいしいです^^
でも飛距離短くてたまにうっかり殴られる罠(;´Д`)

記憶とかコロニー系のミッションだと、光テクがきっと有効だと信じて頑張って上げたいと思います(゚Д゚)ノ

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/02(土) 22:54:13
  • [編集]

No title

>>@#!メンのちぃちゃん

超絶ウルトラメンに見えちゃった シュワッ!


>>二周目の本気度398%のまゆちゃん

こちらこそ楽しかったぁー! 呼び捨てのほうが逆に嬉しいので
これからは、それでお願いしまっす☆
記憶の鬼ハムもすごそうwww
またよかったらご一緒させてくださぁーいん!!


>>いえいえ私がお仕置き部屋に!ふうちゃん!!

中々タイミングが合わないけど、一緒にやるときは宜しくねん♪


>>最近、爆運すぎて鼻の下が伸びっぱなしのさっひん

まぁ記事にしてないってことはアレだよ・・・うん


>>最近流行りのデコ系ですねいっちん

調べてみたら、スナイパー☆2とセット効果ですって!!


>>おっと、意外に乗り気な姉さん♪

とりあえずセイバーだけは愛してるので50にしたかったんだ!

グランツってフェリフォーッ!!つけてもダメなのかしらん?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/03(日) 00:58:43
  • [編集]

No title

見える見えるぞ!PAUP期間でグランツ50にしている姿が!
フェリフォ+アタレン2でも目の前に落ちるグランツに絶望する姿も(笑)

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/07/03(日) 01:17:48
  • [編集]

No title

>>Oh! 「の」ーっ!!

もっと遠くへ行くのかと思ってたよw
近接系と思えば結構使える!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/03(日) 10:15:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
