
  • --/--/--(--) --:--:--


ブレードデストラクショーーーォン!!

  • 2011/07/03(日) 15:30:00

新服きたので、久々にイメチェン!!
ヨマノリボナ

ヨマノリボナ華の白x明赤をチョイスしてみました♪

昨日一緒に遊んで頂いた「ぼくらのエリハム」さんがあまりにも可愛かったので真似しちゃいましたww

でも、怒られそうだったので丁度300DS溜まったし、髪型はチェンジ! そろそろ本命の54番がくる予感



















ボンバー!

うん、じゃあこれで!!


さて、お題の通り、新PA「ブレードデストラクション」育成してきました!(。・`ω´・。)b

本当は来週からの予定だったけど、上げ難いPAじゃないというか楽な部類だったのでやっちゃいました♪

ブレードデストラクション50


使い勝手は・・・う~ん分からないw というわけで聖獣S3で実践導入☆

道中は、愛剣イグニスと、中途半端な強化属性のツインディルのみでひたすらブレデス!!

道中1
道中2
道中3

そんな感じで、ボス前で7分
聖獣S3ボス前

ボスはちょっと厳しかった!!
聖獣S3ブレデス


感想としては、決して弱くは無いけどジャストアタックが結構シビアで、なかなか慣れないですね

全体の半分位はミスしてたかもしれません('A`)

コウマヅリ戦では、吹き飛ばし打ち上げが無いので3段目まで出し切れるのはいい感じでした!!


とまぁ検証がてらに何度かやっていたら・・・

聖剣

(・∀・)イイネ!!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おそろいでも全然怒らないよ!
むしろありがとうございます!!←
結構ラブラブな色なんだね~めっちゃ女の子らしくてかわいい☆
アフロとのマッチ度がぱないw斬新すぎるww

相変わらずの引きのつよさw
部屋あけて待ってるよん音符

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/07/03(日) 16:28:24
  • [編集]

No title

おれなんか武器すらでないのに!?
どうなってんの

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/03(日) 20:52:23
  • [編集]

No title

>>鬼属性のツインシャルで串刺しにされるかとドキドキしてたよまゆっち!

54じゃなくて55でした・・おしい!!!
明後日、また300溜まるので今度こそぉー!

まじっすか!!聖剣とクロノス交換してくれるなんて(///)onpu


>>最近呪われすぎてるいっちん

ん~やっぱ教会だ!
あ、カメムシかも!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/04(月) 02:07:20
  • [編集]

No title

聖剣を出す秘訣もついでに書いて下さい
え?なになに?日ごろの行いと鬼周回?
ソウデスカ サンコウニ ナリマシタ

新PAなんですがほとんど手付かずでいます
その中でチョイスしたのがこれ、「ダムグランツ」
今はこれを、というかこれだけをメキメキと上げています

いやはやよう上がります。光テクに乏しいテクターにとってこれは
結構な戦力アップと言えるでしょう。
飛来者の記憶みたいなイベミがきたら大いに活躍できると思います

でもSEEDフォームを相手にする時ってファイター系の方が楽だから
あんまり出番がないっちゃ無いんですけどね・・
今度の配信にあるSPウィークも前衛ワッショイな感じですし。

ディル腕掘り、楽しみですハイ( ´∀`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/07/04(月) 14:08:27
  • [編集]

No title

プリティボンバーるいつん!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/04(月) 18:12:47
  • [編集]

No title

ブレデスは高いとこまで届くのが気に入ってます、鳥が落っことせるのはいいかもー。あとかっこいい←大事
難点は命中低いとこですかねー。50まで上げたらマシになるかなー。
段々グランツがあがりにくくなってきて、ナとかダムを覚えようかなーと画策中。光テクはキラキラしてて(・∀・)イイネ!!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/04(月) 18:58:41
  • [編集]

No title

>>常に清い心を持つべしふぅちゃん!

ただただ検証しか頭に無くて、どう立ち回ろうか考えながら箱壊したら
出てきたので、やっぱりセンサーってあるとおもいます!

記憶は、以前までは坑道ルートばっかりで、そうなるとGMが有利だったけど、ディル狙いとなると洞窟ルートだから打撃系が有利だし、光テクを豊富に手に入れたテクターもどうなるか楽しみだね


>>そろそろ運気下降しやがれこんちきしょー!あ、さっひー

今日からプボつんです

>>ブレデスの本領発揮は41からだよ姉さん!!

まぁ命中だけだけど、1上がるごとに5増えちゃいまっせー!
50で120!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/04(月) 19:29:04
  • [編集]

No title

おっ、それならば魔剣が出るはずっ!
ちょっと行ってみよう!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/07/04(月) 22:22:03
  • [編集]

No title

>>おzっちPC「フオオオオオオオオオオッ!!!

おめでとう!本当におめでとう!クリムゾンフレア♪おんぷ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/05(火) 04:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
