
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり、あの場所が一番!?

  • 2011/07/09(土) 11:41:32

ソロ4000称号ゲッツ!!



なんだろう・・・あんまりうれしくないぞぉー!!

ちゅ~わけで、こんにちは♪

お詫びのPAUP期間ということで、知りあいのパトカみても、みんな各地に引き篭もっている様子

とりあえず「宿題」は、後にして私は、スペシャル倍率ドロップ中の遥かなる地の記憶へGO!!



10周して、収穫0♪ ('A`)('A`)('A')('A`)('A`)

ケイオスカノンくらい出てもいいと思うんですけど!!


結局、オウトリへ・・・

psu20110708_153908_000.jpg
psu20110708_181322_000.jpg
psu20110708_203413_004.jpg
psu20110708_203847_005.jpg

オウトリ最高!!

まぁでもさすがにこんなに調子良いのは、初めてですけどね

初めてドロップした赤のツインセイバーが、氷46%と中々の高属性だったので

これを機に、全属性を集めることにしました!!(。・`ω´・。)b

45%と46%が、個人的に好きな属性値なので、この武器もそれを目標に~♪

psu20110709_102728_002.jpg

後3色!! 特に急いではいないので、気長にいこうかなぁ~



fTカスタム~

psu20110709_093410_000.jpg

着々と進行中です。とりあえず得意属性終了!!

これさえ終わってしまえば、残りはとんとん拍子に進むでしょう、きっと多分☆


ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんでやねん!

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/09(土) 12:48:11
  • [編集]

No title

俺の赤ツインセは火41だったというのにぃぃぃ!
あっ、属性かぶったら交換しますよ。おんぷっぷ!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/07/09(土) 15:56:59
  • [編集]

No title

その引きはなんだ^p^

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/07/09(土) 20:55:44
  • [編集]

No title

SUGEEEE!
ツインセイバーマニアとしては羨ましいかぎり!
でもオウトリソロはリィナまででおなか一杯な私。
ftはカスタム手付かずだなー。LBラ系の威力は拝んでみたい!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/09(土) 21:34:23
  • [編集]

No title

やっぱりそれなりの周回数をこなしてるからだとは思いますが
るいつんさんはいつもハムる場所を決めた後、最低でも
そこを何周くらいしてます?10周くらいかな?

イーサンまで撃破してるならそれなりの時間がかかりますよね
かなり集中力を要するとは思うんですが(とくに二周目以降)
慣れるとそうでもないのかな?自分は1~2周でへばっちゃいます

イーサン戦が安定しないんだもん…('A`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/07/10(日) 04:44:51
  • [編集]

No title

ソロの称号ってパシリとかNPCも連れてっちゃダメなんすかね!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/10(日) 09:25:20
  • [編集]

No title

>>いっちん

中星霊だからです!!


>>うひゅひゅおZっち☆

45、46%引いたらお部屋に置いといてくださいおんぷっぺ


>>「の」ほほ~ん!!

でもアレがでない!!!


>>WTもカスタム厳しそうね姉さん!!

fT終わったら、次はWTカスタムやっりまーっす


>>10周とか無理ですよふうちゃん!!

オウトリは時間かかるから3~4周が限界でやんす
イーサンより、赤補助かかったライフルが嫌いになってきた('A`)


>>さっひん

うん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/10(日) 10:29:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
