
  • --/--/--(--) --:--:--


まったりぐったり記憶周回

  • 2011/07/10(日) 12:51:42

昨日は、いつもの変な知りあいと一緒に記憶へGO!!

ブログ用のPTでのSSを撮る時は、全員が写るように撮るべし!と教わったにもかかわらず・・・

psu20110710_024659_023.jpg

全員で写っていたのはこれだけ!! もっと頑張らないとダメだなぁ~


さて、本当は6人でいきたかったけど、残念ながら一人はこれなかったので5人でグルングルン!!


この面子が集まると、レアなんて何も出ないっていうのが普通だったんだけど


psu20110710_005156_014.jpg
psu20110710_020628_021.jpg

あら不思議!! 他には、ブラックレクイエム1本、ケイオスカノン沢山といった感じで

ラヴィス=カノンこそ出なかったものの、なかなかの収穫だったかなと思います♪


途中から、みんなで新PA上げしつつ周回

緑や青のエフェクトが飛び交う光景は、なんだかとても懐かしさを感じました

psu20110710_035431_033.jpg

ドゥース・スカッドを1から上げて26に!! 

「PA上げ みんなでやれば だるくない」

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あれっ?!
ウチ、誘いのメ~ルきてないおおん(つω<、)
それにしてもオサレアフロに続き、いい盛りでござる!!おんぷ

関係ないけど山形ではイチゴ味のカキ氷に酢醤油かけるらしい☆

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/07/10(日) 14:16:17
  • [編集]

No title

いい感じにレアでてますね♪うらやま(´∀`*)
スカッドうちも今ちょうど上げてますw今同じく26くらいですw

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/07/10(日) 14:57:09
  • [編集]

No title

ウホッ!これはいいお尻ッ!
しかし姉さんの写真、修学旅行の欠席者そのものでわろた。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/07/10(日) 15:04:36
  • [編集]

No title

お疲れっした!
基板とれててよかったぁぁぁ スイマセンスイマセン・゚・(ノД`;)・゚・
ちょこちょこでましたね~♪
次は洞窟でねえさんと握手!

  • 投稿者: けろ
  • 2011/07/10(日) 17:06:59
  • [編集]

No title

ほぼ全部後姿じゃないか!

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/10(日) 21:07:11
  • [編集]

No title

昔、ブラックレクイエムに似た「パラソルチョコ」っていうのが
あったんです
結構好きでした。

記憶S3は野良にもたまに行ってます
スペシャルウィークが終わるまでに一本くらいパラソルチョコを
美味しく頂きたいものです。

コンテナ『おっおっおっ(^ω^)』
自分『…('A`)』

  • 投稿者: ふう
  • 2011/07/10(日) 21:24:32
  • [編集]

No title

欠席してすいませんんんん(;´Д`)
写真がいかにも卒アルとかの欠席者でワロタw

レアざくざくおめでとうー!
レッドライン現物いいなぁあ!

・・・私がいないからレア出たんじゃ、とか不吉なことを考えてしまった!
次はぜひよろしくです(゚Д゚)ノ

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/10(日) 22:07:53
  • [編集]

No title

>>一緒に特盛る?wwwまゆちゃん☆

いつも、PA上げ頑張ってるみたいで、なんだか(エア)オンステに
邪魔するんじゃないわよ!!って書いてあるようで、誘えませんでした('A`)
今度、ご一緒しませう♪

カキ氷、思わずググったw あれ知ってるかな?駄菓子のすもも漬!
あれの漬け汁に味が似てるらしい!あの味は大好きなので、今度
酢醤油挑戦してみますb   まじで?!


>>出る時は出るよきっとたぶんの翔子はん!!

大抵出ないんですけどね♪ 今日もちょびっとオウトリったけど、
アウトーーーーーッ!!
スカッド一段目がやたらと強く感じました!あれだけ連打でいいかも?


>>SS整理してたら、ほとんどおZっちのお尻だった件につかないで

おzっちが欠席したら・・・ふふふ  プィーーーwwwクスクスwww


>>ネタ系はまかせるよいちさん

うちにはセンスが無いと7年前に気づいた


>>ゴスノアマヨケっぽいのなら知ってるかなふうちゃん

と思ってこっちもググったら、パッケージ取るとレクイエムだねw


>>真犯人は、姉さんだったのかああああ

いやでも多分あさ●こさんです。んー●さひこさんに違いない!
次欠席したら、もっとドアップか、心霊系の予定♪
時間合ったら一緒にやりまっしょん!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/11(月) 00:31:28
  • [編集]

No title

>>基板取れなくても、どうせあさ●こさんが合成失敗するよ!けろちゃん

ルツラやダブカノ級を取らずに放棄したら英雄です!!
そして、コメント見落としてすいまっしゃあああん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/11(月) 01:18:27
  • [編集]

No title

次はグルッダ上げながらやるんでよろしく!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/11(月) 07:29:52
  • [編集]

No title

>>さっひゃん

次から瞬殺していくので、スカスカグルングルンどぞほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/11(月) 19:22:15
  • [編集]

No title

いいサイトですね。
わかりやすいです。
参考にさせていただきます^^

PSP版も面白いですよ。

  • 投稿者: 秋
  • 2011/07/11(月) 21:25:30
  • [編集]

No title

>>猛暑より、涼しい秋さんが大人気!!

コメントありがとうです!
ほめられる事に慣れてなく、どういう顔をしていいかわからなかったので
とりあえず・・・♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
なるべく頑張って更新するので、よかったらまた見にきてください☆



  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/12(火) 02:39:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
