
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いですねぇ~

  • 2011/07/13(水) 12:12:41

なので、涼しいSSを二枚ほど~☆



psu20110712_092003_001.jpg


と言うわけで、こんにちは♪

この前とは、打って変わってレアアイテム超連続不発  orz=33

ユニットや赤武器が出ないのは仕方ないけど、ラス箱の素材にまで嫌われちゃうとは!!(ノД`)・゜・。


そろそろクロノス取って、PA上げに移りたい今日この頃・・・PAUP期間終わっちゃいそうですけど!


さて、またまたファイガンナーカスタム変更~

psu20110713_105403_000.jpg


回避力重視で、いじってみました 

AFと入れ替えでやってると、そこが一番気になっていたので、なるべく近づけるように調整

多少は変わったなぁと感じましたが、それでもAFとの差が2倍近くあるんですね

折角だから防具もレッドラインにしちゃおうかなぁと考えてますが、赤のツインセイバー集めで

懐に余裕が無いので、とりあえず保留~

まぁツインセイバーだけじゃなく、赤のセイバーまで集め始めちゃいましたがw

psu20110713_105828_002.jpg

ツイン同様、属性値45&46%で揃えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ こちらも後3色!!


ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

赤セットとブゲイセットどっちが強いんでしょうね?
はい検証よろしく

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/13(水) 12:48:36
  • [編集]

No title

φgは火力の割りに防御面が不安なのが切ないのですよねー。
こないだの強化でよくなったんでしょうけれど。
WTの死ににくさはヘタレにはありがたいのです!

オウトリのラス箱真っ青とか切ない(´・ω・`)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/13(水) 18:03:21
  • [編集]

No title

先生、φでソロるとライフルマンにメイト吸われて泣けるんですが
どうすればいいですか(ノД`)・゜・
かと言ってAFでやるとイーサンで詰みます(´・ω・`)
助けて>ルイツンマン!

あと凍結時のSSはサービスすると男性は喜びます!(謎

  • 投稿者: -
  • 2011/07/13(水) 18:26:30
  • [編集]

No title

赤セイバーの強化はまだかな!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/13(水) 20:47:47
  • [編集]

No title

おや?その雷セイバーどっかでみたような気がするぞ?
気のせいかな?

  • 投稿者: おz
  • 2011/07/14(木) 00:09:17
  • [編集]

No title

>>いち対いちで

引き分け


>>スケドいらず?の姉さん

φで火力だすにはやっぱりSツインが欲しいねぇ~
魔剣x2・・・高いっすわん!!


>>多分、名無しの「の」んちゃん

起動戦襲ルイツンマンが現れた!!
トラップゾーンに戻ってマシンガンでいいと思います☆
セイバーガール達が邪魔だと思うので、撃つのをちょっと我慢して
消えてもらって、そのあとライフルマンとマシンガールを倒すなんて
どうでしょ? ガードブレイクで転倒させておくと便利!ミズ/オバレン
持ってるとかなり遠くまで打てて最高!!ミズーリM13持ってるなら
火力もそのまま維持うひょー!!


>>あさっひーん

赤錆のセイバーになっちゃうYO


>>おや?おZっち君

お主は、ある意味見てない気がしますぞよ音符

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/14(木) 00:44:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
